ここは、オークションハウス佐々木です。
それと駐車場です。
ロイヤルアベニュー&スプレモ通り

このオークションハウスでは、リアルグッズのオークションを開催しています。
一時期お休みしてたみたいですが、またオープンしています。
現在は、次回出品グッズを物色中みたいです。

さて、今回の3ポイントですが。
今回も前回同様必要なのは、「ドラッグ」ですよー。
って、どこ行くんですかー?
えっ、薬局に買いに行って来るって?
もしもし?
いくら「ドラッグストアー」と言っても、これは売ってませんよ。
あまりベタなボケはかまさないでね。

それはさておき、このエリアの視点は駐車場ですよ。
よーく見てください。何か落ちてますね。
ゴミは、ちゃんとくずかごに入れましょうね。

では、ビデオでおさらいしましょう。
えっ、また先に見た?
あちゃー!

コメント ( 6 ) | Trackback (  )





« 市役所前~ アイポッドだよー »


 
コメント
 
 
 
こ、これは!? (さっぽろファントム)
2006-04-02 23:59:28
一体どうやって撮っているのでしょう?

謎です!凄い技です!

どうして、マウスポイントに合わせて、画面が動くのでしょう?

教えて下さい!!!
 
 
 
あれ? (眠り猫)
2006-04-03 22:26:57
おや、今回謎という事は、前回までは謎ではなかったのでしょうか。

まさか、デジカメで撮影してると・・・?

ま、冗談はおいといて。

「劇場版ディスプレイキャプチャーあれ」というフリーソフトを使っています。

下記サイトで入手できます。

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005183.html

「劇あれ」で検索してもたどり着けますが。

あと、使用目的にあわせたファイル形式変換ソフトも入手したほうがいいでしょう。

 
 
 
いや~・・・。 (さっぽろファントム)
2006-04-04 01:06:27
デジカメで撮っていると思いましたですよ。



ご紹介頂きありがとうございます。

んが!

オイラに使いこなせるでしょうか?不安です。
 
 
 
あら~ (眠り猫)
2006-04-04 22:11:50
ま・まさかとは思ってましたが・・・。



使い方は案外簡単です。

って、もう使っているかな?

作品期待してます。

 
 
 
残念! (さっぽろファントム)
2006-04-05 01:43:44
オイラの能力では、使いこなせませんですね。

まあ、もう少し頑張ってみますが・・・
 
 
 
ガンバ! (眠り猫)
2006-04-05 22:02:29
これを使うと世界が広がります。

せっかくの機会です、頑張りましょう。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。