市役所前にやって来ました。
ロイヤルアベニュー&マウンテン通り

この市役所は、広大な公園の一角にあるそうです。
住民にとって、情報集積地とも言うべき所ですね。
シティに関する、基礎情報を入手する事も出来ます。
また、シティに対して意見や要望があれば、「意見箱」に投書する事も出来ます。
市役所を大いに活用しましょう。
おっとぉ、忘れるところでした。
3ポイントでしたね。
これです。市役所の前に、如何にも怪しげに立っているこれです。
ブルーマウンテンがはためいています。
でも、これをクリックするだけじゃ3PはGET出来ませんよ。
ドラッグしましょうね。(薬を飲むんじゃないですよ!念のため!!)

「解説しよう。ドラッグとは、マウスカーソルを目標物に合わせ、左ボタンを押したままカーソルを動かし、目標物を移動させるという、PC操作に於ける高等テクニックなのである。」

という訳で、あとは動画を見てね!
えっ、先に見たって?
だめじゃなーい!

コメント ( 0 ) | Trackback (  )





« 新装開店まず... オークション... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。