のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(バネポーチ)

2005-12-30 17:25:18 | 手作り
ずっと興味があったバネポーチが完成しました。
大きい方はリネン、小さい方は木綿の組み合わせです。
木綿の布はどこかで見たような・・・・
そう、ノートカバーと同じ組み合わせです。
懐かしいナ



中布はチェックの色に合わせて選びました。

リネンの方は
  

小さいタグをポイントにつけて、口と切り替え部分にチクチクステッチがしてあります。



中布はすご~く気に入っている花柄の布です。
リネンにピッタリ

裏をつけたのでいい感じにボリュームが出たかナ

リネンのポーチは来年shopに出す予定です。
(お手頃なお値段で出せると思います


handmade shop moamuからのお知らせです。
order madeのコーナーにベージュのショルダーバッグをupしました。
ぜひご覧くださいネ
handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪

今年もあとわずかですね
皆様にはいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちば~ん♪ (しょこら)
2005-12-30 22:09:09
も~ぉ うらちゃんてばスゴイよ~

いつ寝てるのって感じ

感心しちゃいます



来年は私もうらちゃんみたいに沢山作りたいな~。

返信する
かわいい♪ (ぶよじ)
2005-12-30 22:52:59
うらちゃん!このリネンの方すごっくかわいい♪

茶色も好み~(* ̄▽ ̄*)

shop、チェックしなくちゃーー♪



うらちゃんとは、最初の最初から仲良くしてもらって、

ほんとに嬉しかったよ♪ありがとぉ

来年も仲良くしてね!

よいお年をーーー♪
返信する
Unknown (ぬくねこ)
2005-12-30 22:57:45
いよいよ大晦日ですね~!

なんかバタバタしていて、こちらにも遊びにこられずゴメンなさいm(__)m

うらちゃんの手作りはとっても本格的なんですね!

SHOPにも出してるって読んで感動しました。

なんでもできちゃってスゴイです!

爪の垢ください…(^_^;)

ではではまた。

来年もよろしくね~!
返信する
かわいい (マロン*)
2005-12-31 11:22:58
バネポーチ見に来ました

素敵に出来上がってますねえ

ね、簡単だったでしょう



また作ってみてね



では

今年は素敵な出会いをありがとう

来年もよろしくです
返信する
しょこらさんへ (うらちゃん)
2005-12-31 12:27:32
しょこらさん、ありがとう



HP制作の時はさすがに寝不足だったけれど、今はバッチリ寝ています(笑)

私は家事の手を抜いている分、チクチクtimeが多いのかも

それに、しょこらさんは仕事もしているでしょう!

だから逆に手作りしたり家事もしたり、それにブログもだから時間の使い方が上手だなぁ!といつも感心しています。



来年もよろしくね~
返信する
ぶよじさんへ (うらちゃん)
2005-12-31 12:38:40
ぶよじさん、ありがとう



ウフッ、気に入ってもらえた?

ノートカバーとお揃いの方は、記念に作ってみたの

あの頃は作品作りに随分時間がかかって苦労していたような気がします。

慣れていなかったのね~

でも、初心を忘れないように(オーバーかな・笑)いつもbagに入れておこうと思います。



ホント、ぶよじさんとはブログを始めて何にも解らない時から仲良くしてもらっているもんね

とっても、とっても嬉しかった



来年もよろしくね~
返信する
ぬくねこさんへ (うらちゃん)
2005-12-31 12:46:29
ぬくねこさん、ありがとう



大晦日なのに、私はこんなふうに楽しくPCの前です

でもこれからちょっとだけお掃除をしよう



そんな、そんな何でもなんて出来ませんよ~

来年はshopももっと工夫してみたいと思っています。



私の方こそ、ぬくねこさんの爪の垢をいただいてお料理をしないと・・・・

いろいろ教えてくださいね

来年もよろしくね~
返信する
こんにちわん (yayo)
2005-12-31 12:51:36
まぁうらちゃん、いつのまにこんな可愛いものを~

バネポーチはまだ作ったことないし買ったこともないんですよ~



今年はブログを始めてうらちゃんに出会えてとっても嬉しかったです!ありがとうございました。

来年もたくさんのハンドメイドを楽しみにしていますね。私も見習って色々トライしたいです

今日はいよいよ大晦日!よいお年を~
返信する
マロン*さんへ (うらちゃん)
2005-12-31 12:51:48
マロン*さん、ありがとう



マロン*さんのおかげでバネポーチが出来ました

本当にありがとうございます!

また、教えてくださいネ



来年もよろしくね~
返信する
yayoさんへ (うらちゃん)
2005-12-31 13:11:46
yayoさん、ありがとう



バネポーチは作りたくてバネ口だけは買ってあったの!

でも、何となく自信がなくてそのままになっていました。

出来上がってみたら、可愛くて気に入ってしまいました(笑)



私もyayoさんとお友達になれて本当に嬉しかった

初めてコメントをする時ってドキドキするけれど、思い切って遊びに行って良かったナ



来年もよろしくね~
返信する

コメントを投稿