ざ・っかん

育児、マイホームについて、趣味等々、思いつくままに書いてみようと思います。

オリンピック並みの更新

2024-02-15 14:34:35 | Weblog

お久しぶりとか書くのもためらうほどですが、

今回もちゃんとログインできてよかったです。

数年前に漂流していたブログを見つけて、ログインし

「ルリさん 元気ですか?」とめちゃ個人にメッセージ書いておいたら

1年後にコメントが来てたことを

2年後の今日、知るという。

量子力学的に言えば

時間は、縦に並んでいるわけじゃなさそうなので

2年前と感じても もしかして今かも?

 

昔のブログを読むと、あっという間に時間が過ぎるほど

小さかった子供たちがかわいらしく。

春から社会人になるという子供たちと

このブログの中の子供たちの差が 

泣けるほどへだたりもあり

また変わらぬものもあり

 

とりあえず、ルリさんを探す旅にでよう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿