ざ・っかん

育児、マイホームについて、趣味等々、思いつくままに書いてみようと思います。

ご無沙汰ですの100乗

2021-05-10 23:55:00 | Weblog
2005年からブログを初めて、最後に投稿したのかわ2016-17あたり。
この頃は既に激放置してて、年に1回?2回ほど。
少し前に、今、やり始めたことのアウトプットの為に新しくblogを始めた時に、
このブログを思い出したのですが、

題名さえも思い出せない(笑)

で、永遠にネットの中を漂う予定が。

そのやり始めた事の先生の今日のブログのタイトルが

ざっかん

アレΣ(゚д゚;)
それ、ワタシですやん🤭

それで、検索して、何度も失敗しながらもログイン成功🥰

そしてチラッと記事見たら泣けました。


懐かしすぎて。
愛しすぎて。




冬の陣で ゲ⚪吐いた子うらんはもう大学2年。
(コロナのため、空白の1年生でしたが)
妹うらんは高3です。


なんてことでしょう(ビフォーアフター)🎶


光陰矢の如し



私自身もブログを書いていた頃とは随分環境も心持ちも変わっています。
そして変わってないことも。



探し当てたこの宝物のブログ、大事にしていこうとおもいます。
まずは、最初から読んでみます。
なかなか切ないこと書いてきていると思います。


世の中のお母さん  通っていく、通ってきた、
辛くて、苦しくて、情けなくて、
愛しくて、でも素直になれなくて、
でも、全力だった日々。

振り返りながらも、前を見て
また書き始めたいと思います。


追伸 ルリさん、お元気ですか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり!! (ルリ)
2022-02-15 14:07:23
うらんさん!!!!
ご無沙汰しております
たまったブックマークを整理してたら、あれ?記事が更新されてる??っって読んだら自分の名前が!
覚えててくれてありがとう!
お互いに終わってはいないんだろうけど、子育てひと段落組ですね笑
お元気そうでなによりです。

またのぞきにきます!




私も過去のブログたまに読みます
書いておいて良かったーってその度に思うよ
あぁ、うれしい。
また覗きにきます!
あれ? (ルリ)
2022-02-15 14:08:40
変な日本語になっちゃった笑

うん、相変わらずな私です
Unknown (うらん)
2024-02-15 11:13:06
ルリさんがコメントくれてる!
(しかも2年前)
気が付くの遅くなってしまった!
でも元気そうで嬉しいです!

コメントを投稿