沢村'sメモ帳

とりあえず近況報告や雑記など安全なお話しはこちらで書いていこーかなぁなどと、
暫定使用中です。

生存報告――辛い。

2012-02-10 22:26:05 | 雑記
 マクドナルドのBigAmerica。ハンバーガーにかぶりつきはしなかったのですが、ナゲットを食す。スパイシーバッファローソース。
 ……。辛いっ(泣)。
 店舗の図だとちょっと辛めのケチャップなのかなー?と思って注文した所、開けたらオレンジ色。……。――!? 予想図と違う。チーズとケチャップ混ぜた感じなのだろうか?とりあえずどぽっと浸けて一口。痛い痛い舌が痛いっ(泣)。
 後に聞いてみた所「味が濃いの苦手なのに…」とお馬鹿さんへの口調で言われる。
 えーっと…カラムーチョは食べられます、よ?と。
 食後8時間程経過。
 まだ舌が痛いです(汗)。
 辛い、の認識が強くて他の味の成分とか構成とか、ちょっと判りませんでした(滝汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿