うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

埋蔵金出土!!

2008-01-15 | 子ネタ

先程 埋蔵金が出土しました

小判3枚

姫が隠した物です(そのいきさつはコチラ


発掘したのは殿です
押入れのお布団の下にあったそうです
(押入れを開けたら 布団の雪崩に遭遇し その修復活動の過程で偶然発見)


姫に「肩をもんで!30円あげるから」と言い
そのお駄賃に小判を3枚あげていました

姫は、どこにあったかを聞いた後でも
「覚えていない」と言っていました
若年性アルツハイマー?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 まかせなさい (小紋)
2008-01-15 19:59:00
 私も掘りにいっても よろしいかな。
 掘るのは 大得意! 
 
 もうすぐ 春(掘る)ですね 

 もちろん  あ・さ・り
返信する
掘りに行きます (やちまる)
2008-01-15 21:08:35
埋蔵金出てくるの?
我が家は・・・・my雑巾しかありません・・・・
返信する
爆! (youmei)
2008-01-15 21:32:20
↑やっちー、ちと苦しい。

私も若年性アルツハイマーかも。
最近、すごく危ない。
え?若年性とは言わない?
返信する
春は小紋さんの季節ですね (◆小紋さんへ(kana2))
2008-01-15 21:41:08
私がhiromiちゃんのブログに通い始めた頃、「誰が誰だかわからない。。。」と嘆いた時にhiromiちゃんが下宿人の方を紹介してくれました
その時小紋さんのことを「裂き織りと潮干狩りが好きな方で…」って書いてくださっていて…
すごく印象に残っています
堀師なんですね!
海の近くが羨ましい
返信する
↑爆笑されている! (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-01-15 21:43:44
その雑巾で家中ピカピカに磨いてください
きっといいことがありますよ←予知丸より(笑)
返信する
私だって… (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-01-15 21:47:45
私もかなりきています
中年性アルツハイマー仲間ですか?
オヨヨ←これも古い?
返信する
テーマちがい ? (ºbagabon)
2008-01-16 05:12:07
押入れ開けたら 小判が3枚
床下ならば、千両箱か ?
ふわっ、ふわっ、ふわっ、は
こいつぁ、春から 縁起がいいわぃ。

さすが小判は 由緒正しき持ち主の
のっぺりお殿様顔。
じーっと眺めていると、アホの坂田 !!

何れにしても 踊り出す。
返信する
今日のbagabon劇場は… (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-01-16 08:29:46
なんだか、リズミカルでね
で、何々?お殿様?アホの坂田?

おおお!見えましたぞよ!
返信する

コメントを投稿