うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

私いただいてます~♪

2010-05-28 | いただいちゃいました!

誕生日プレゼントだったり お土産だったり そのどちらでもなかったり
最近いろいろいろいろ頂きました

「お礼をしなきゃいけないなぁ」と思っていても
なかなかなかなか・・・

なので、せめてこちらで
華やかに(?)みせびらかし紹介させていただきます

まずTOP画像は
ハ~ワ~イ~~のお土産!

しかも私の大好きなハレイワの文字が見える
この袋のデザイン、なんか好きだわぁ

くださった方はハン研仲間のetuさんです
中身はコレ ↓

ラベンダーの香りのソープと
私はお誕生日なので・・・って特別に
爽やかな色合いの布も頂きました
etuさんありがと~う!


同じくハン研仲間のeggeggさんからの誕プレは

ペットボトルの蓋を利用して作ったピンクッション
お尻にマグネットが付いているので便利です
これ以外にもグラリの小瓶に入れる可愛いものをいただけるんですっ!
eggeggさん ありがと~う!


先日、飴の日雨の日の大人の遠足でご一緒したkazumiさんからは

ひんやりクマさんを頂きました
冷凍庫で1時間冷やすと、1時間ひんやり使えるそうです
かき氷を持っているところがツボ!
このくまさんかわいいわぁ
hiromiちゃんはうさぎさんをもらってました
うさぎさんも超かわいかった!
kazumiさん ありがと~う!


最後は弘前からの桜だより by konちゃん

konちゃんが撮った(たぶん)いっぱいの桜がギュッとなった写真と
桜のチョコレート

さらに!


地元のハンドメイドのイベントで見つけた
チーズのラベル柄のミニシールも入っていました
かわいい~
ちっちゃいもん倶楽部万歳!

いつも何の前ぶれもなく素敵なものを送ってくれるkonちゃんには
驚かされっぱなしです
konちゃんありがと~~う!


そうだ!ポポーさんからも
革タグに使えそうな赤のミニスウェードを頂いたんだけど
これは写真・・・いいよね?(笑)
ポポーさん ありがと~~う!


逆バージョン(贈ったもの)
ずいぶん前に頂いたものの、「お礼に」って思って送ったものを
可愛く写真を撮って紹介してくれています→★★★
アナスタさん宣伝(?)ありがと~う!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿