うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

第1回投稿作品公開!

2008-01-23 | 顔ネタ

最初に投稿してくれたのはyoumeiちゃんです

 


顔の短いロシア人

 

以前コメで「どんなのか見た~い」って返事したら
わざわざイラストを描いて送ってくれました

 

感激です!

 

実際にトラックの後ろを写真に撮って…と思っていたのですが
なかなか撮るチャンスがなかったので このままで…

で、

ロシア人に見える?る?る?


 

 

二人目はmayuさんです!


ニトリのコトリ

ニトリのバーゲンワゴンにあった急須だそうですが

 

めっちゃ かわいい!

  

偶然だと思うのですが、後ろの椅子の背の穴が
ピピピッ!って ひらめいた感じに見えてGOOD です

 

わざと小鳥の形に作られた急須ではないようですよ
別アングル →

 

 

お二人とも さんきゅうす

 

「こんなん見つけてんけど~」とか
「自ブログで発表するのはちょっと…でも、どうよ?」って言う方がいましたら
是非是非写真を送って下さい
よっぽどでない限り(?)採用させていただきます

※ メアドはこの記事のコメント欄にペッタンしておきます

よろしくねずみ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな見つけたら送ってね~!! (kana2)
2008-01-23 17:15:46
メアドは…
hanaday@mail.goo.ne.jp

お待ちしております
返信する
さっそく~ (mayukw)
2008-01-23 20:43:16
採用ありがとう~
実は さっきまで洗い物をしてて
カウンターにおいていた小鳥きゅうすと
また目があいました。

今度は また違うアングルで
小鳥ちゃんが別の生き物に変身してました!
のちほど 例の場所に投稿しますので
拾いに来てね~
返信する
うぎ~! (youmei)
2008-01-23 21:29:34
そのままペッタンされるなら、もっと丁寧に描いたのに~。
(所要時間1分)
せめて、文字を打ち直してくれ~。。。。
皆様、乱筆、スンマせん。

で、渋滞の時、前に止まったトラックがみえるよね、ロシア人に。
返信する
子ども達にも「かわいい!」と評判でした (◆mayuさんへ(kana2))
2008-01-23 21:59:13
若は「これは小鳥に見えるように作ってあるんだろう?」と言うので、後からもう1枚の写真を追記したんです
それぐらいコトリに見えますよ!
ニトリのコトリで語呂もヨシ!

別角度楽しみにしてるわ!
別記事にするね!
返信する
このラフさがいいのよ! (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-01-23 22:04:00
ささっと描いたところが、youmeiちゃんらしくていいんじゃない!
ちょっと歪んでいるところも グー

車って前からとか 後ろから見ると顔に見えるよね
顔の短いロシア人かどうかは別にして…←あえて別にしている?
youmeiちゃんならもっといっぱい見つけられそう←催促!
返信する
走れ日本 ! (bagabon)
2008-01-24 03:17:12
ロシアのおじさん言うことにャ

母ちゃんに頭の上がらない コロッケ屋のおっちゃん
チョットごそごそする、中国饅頭包みのにーちゃん
よく見えずに違う歯を抜こうとする薮野先生
女ぶろ脱衣場の様子をこっそりうかがう亀吉

なんでも 見えます チンカラリン
返信する
走れ歌謡曲!←深夜のラジオ番組 (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-01-24 08:26:03
コロッケ屋のおっちゃんで、こんな人いそうだなぁ
中国饅頭包みのにーちゃんは何をごそごそ?まさか、ダンボール・・・?
亀吉と藪の先生は同一人物?
返信する
眠くなって来た (hiromi)
2008-01-25 01:41:39
でも頑張るわ!(なぜに?

youmeiちゃんのイラスト、うまいわ!やっぱり!
ワタシ、1分じゃココまで描けないかも。。。

ニトリのコトリ、かわいいなあ。
でも、ちょっとおしゃべりな感じがするよ~。
返信する
なぜに?(笑) (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-01-25 08:32:39
youmeiちゃ~ん!
hiromiちゃんに褒められているよ~!!!

ニトリのコトリよりも、うちの姫のほうが絶対おしゃべりだと思う
誰似?って聞かないで~
返信する
和みました~ (ぴかるママ)
2008-01-25 21:22:29
飢餓海峡の物語を読んで、ツタヤにあったら借りてこよ~こういうの好きなんです。妹ブログ見ました。ここ一週間我が家の若が風邪で私の予定がキャンセルばかり・・イライラの頂点だったのですが、ブログを見て和みました。石川さゆりの津軽海峡冬景色歌ったな~小6の頃に・・
返信する

コメントを投稿