うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

VAIOくん

2008-01-12 | 顔ネタ

パソコンの画面(液晶)の後ろから
じっと私を見ている子がいました

 

VAIOくん?


お鼻もお目目もチャーミングー
にひるなお口も グーグーグー

エド・はるみ風に読んでね

※ 縦に長い頭はカットしていますが これはパソコンのスピーカーです

 

しばらく顔ネタでイキマス!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏から見ているのは (bagabon)
2008-01-12 06:08:41
後ろから見ている子がいました

O I W A さんにも見えます。片方が腫れ上がってもいます。 幽霊の正体見たりスピーカー
返信する
いえいえ (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-01-12 07:41:44
これは目が腫れているのではありません
左目にコンタクトを入れて、付けまつ毛をしたのです
只今メーク中のVAIOくん
あれ?OKAMAかな?
返信する
おはようさんです。 (youmei)
2008-01-12 07:55:26
お~!
VAIOくんだぁ~!
(素直につっこんでみました)

渋滞中、前のトラックが顔の短いロシア人に見えます。
返信する
来てくれたのね~! (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-01-12 15:37:46
素直に突っ込んでくれてありがとう!
素直なyoumeiちゃんも好きよ!チュッ

トラックの顔がロシア人?
しかも、頭が短い?
ますますわからん
今度写メしてUpもしくはメールしてくれ

何が?どこが?ロシア人なんだろ?
ロシア人の特徴って何だろ?ブツブツ。。。。
返信する
わぁぁ (ペコ)
2008-01-12 18:25:30
か、かわいい~!!



うちのパソコンの本体も顔になってました♪

口を開けてちょっとマヌケな顔をしてます。
返信する
にゃは! (◆ペコちゃんへ(kana2))
2008-01-12 19:48:04
来てくれたのね!ありがとう!
パソコンの本体にも顔が?
うわぁ見てみたいなぁ
こういう顔って間抜けた顔が1番よね!
歩きながらもついつい顔を探してしまう今日この頃です。
返信する
VAIOくん (hiromi)
2008-01-12 22:21:53
なんとなくピタゴラスイッチに出て来そう

よしよ~しって可愛がってやりたくなるね。
ちょっとドジでね。

あ、でもマジでドジ踏まれると困るよね

パソコン関係はワケわからんので、ストライキはやめてほしい。。。
返信する
大事な大事なVAIOくんです (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-01-12 23:41:17
ドジは踏まないでほしいよ
うちにはもう1台ノートパソがあるんだけど、これはVISTAで、どうにもこうにも使い勝手が悪い
「ホームページビルダー10」は適応しないし、1番ハラタツのは単語登録ができないこと!
hiromiちゃんはマックだからわからないかな?
XPのVAIOくん、いつまでも元気で長生きしてねと声をかけています
返信する

コメントを投稿