UONOIKE

管理人の魚池(うおち)が描いたイラスト置き場です。基本アナログ。オリジナル絵が主。たまに版権絵。稀に呟き。

郵便です

2008年08月29日 | けもの
空飛ぶ獣人(けものびと)=郵便屋さん。
学生時代に一時期考えてた世界観で数人キャラクタを描いたのですが、使われないまま今に至り可哀相なので久々に描いてみた子(これを描いたのも去年)。いつか使ってあげたいです。

■これより以下に書かれていた文は前日の記事コメントへのお返事でしたので、該当記事へ移動させました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荒ぶるプリン)
2015-10-27 01:43:20
可愛い可愛い郵便やさんですね~

ドアあけてこの子が持ってきてくれたら
ただの配達されたものでも
うれしくなっちゃいますね~
返信する
>荒ぶるプリンさん (魚池)
2017-03-05 20:27:36
1年以上間が空いてしまって申し訳ありません!!
コメントありがとうございます。

この子は純粋なニコニコ笑顔でお届けに上がります。喜んでいただけるなら何度でも!
返信する

コメントを投稿