お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

■10月スタート新番組

2006-09-20 | 映画・TV・DVD
●HD録画予定 ◎録画か観る予定

■連続ドラマ
<10日・火曜日>
●夜10:00~10:54(初回延長あり?) フジTV 僕の歩く道<草なぎ剛/香里奈>

<11日・水曜日>
○夜9:00~ NHK ウォーカーズ<江口洋介/三浦友和>
○夜10:00~10:54 日本TV 14歳の母<志田未来/田中美佐子>

<12日・木曜日>
○夜8:00~ NHK 慶次郎縁側日記3<高橋英樹/安達祐実>
●夜9:00~9:54 TV朝日 だめんず・うぉ~か~<藤原紀香/山田優>
●夜10:00~10:54 TBS 嫌われ松子の一生<内山理名/要潤>
◎夜10:00~10:54 フジTV Dr.コトー診療所2006<吉岡秀隆/柴咲コウ>

<13日・金曜日>
○夜10:00~10:54 TBS セーラー服と機関銃<長澤まさみ/小泉今日子>
●夜11:00~ TV朝日 アンナさんのおまめ<ベッキー/杏さゆり>

<14日・土曜日>
●夜9:00~9:54 日本TV たったひとつの恋<亀梨和也/綾瀬はるか>

<15日・日曜日>
○夜9:00~9:54 TBS 鉄板少女アカネ!!<堀北真希/塚本高史>

<16日・月曜日>
●夜9:00~9:54 フジTV のだめカンタービレ<上野樹里/玉木宏>

<17日・火曜日>
●夜9:00~9:54 フジTV 役者魂!<松たか子/森山未來>

<19日・木曜日>
○夜8:00~8:54 TV朝日 おみやさん<渡瀬恒彦/櫻井淳子>

<20日・金曜日>
○夜8:00~8:54 TV東京 逃亡者おりん<青山倫子/榎木孝明>
○夜9:00~9:54 TV朝日 家族 妻の不在・夫の存在<竹野内 豊/石田ゆり子>

<21日・土曜日>
○夜9:00~ NHK 魂萌え!<高畑淳子/高橋惠子>

<24日・火曜日>
○夜7:00~7:54 TV朝日 太閤記 天下を獲った男・秀吉<中村橋之助/星野真里>

<25日・土曜日>
○夜11:00~ NHK チェオクの剣<ハ・ジウォン/イ・ソジン>


<×日・水曜日>
○夜9:00~9:54 TV朝日 相棒<水谷豊/寺脇康文>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■単発ドラマ
●<2日・月曜日> 夜9:00~10:48 日テレ系
名探偵コナン10周年記念ドラマスペシャル
工藤新一への挑戦状

※放送時間の変更があったら修正予定。

オマケ:
武士の一分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラガール | トップ | 食欲の秋。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーい♪ (なるもにあ)
2006-09-14 18:20:16
いつもありがとうございます!

うーん、嬉しい!ご褒美みたいー(なんの?)

ケーキ屋さんのショーウインドウというか。

全部は食べられないんだけど、どれにしょうー、と悩むのが楽しいです♪

(・・・録画した番組は老後の楽しみに・・・<オイオイ;)

うおこ♪様のこのシリーズで季節の変わり目を感じる

ブログワールドでございます。



・14歳の母<志田未来/田中美佐子>

田中美佐子さん、ひさしぶり。好きな女優さんなのでチェックです!

内容も深そう。



・だめんず・うぉ~か~<藤原紀香/山田優>

この2人だと楽しそう♪山田優は明るいボケ役が多くてけっこう好き。

うーん、なる@的には、木曜日が激戦かなぁ。

嫌松も見たいし、Dr.コトーも;



のだめ、原作読まなくちゃです;;(出遅れ;

実は玉木くんがちょーっと苦手;



武士の一分、私も楽しみにしています!サイトはじめて行ったけど

力入ってますね!!(てか・・・デスノもデスが、うちのコだと重い;;)
返信する
(≧∇≦) (うおこ♪)
2006-09-15 09:36:54
★なるもにあさん

有難う御座います~(≧∇≦)



今回のドラマは話題のものが増えてますねぇ。

草なぎ君の「6歳の心を持つ青年」の話が気になります。

江口君の「ウォーカーズ」ってお遍路さんの話らしいので、

UDONブームの四国が題材ってのもタイムリーなのかな。



玉木君ってミスタードーナツのCMに出てる子ですねぇ。

んー、あんまり意識してなかったなぁ。

なにかのきっかけで苦手になっちゃったかな?

俳優さんでどうしても苦手って人を考えたら、

杉田かおるが駄目っぽい。

役者としては上手なんだろうけど、

離婚騒動の時の相手をけなす言動で駄目になっちゃいました。

なので、ドラマでも出ているものはパスしちゃった。



武士の一分サイト、こちらでもちょい重いです。

ストーリーとか役者のコメント読んじゃうと、

ほぼネタバレっぽいのが残念かな。

ジャニは画像NGなので、予告編動画も文字だけだったし。
返信する

コメントを投稿

映画・TV・DVD」カテゴリの最新記事