お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

汐留イルミネーション

2008-12-14 | 温泉・旅・お出かけ
日テレがある汐留のイルミネーション。
人工雪まで降ってきて幻想的だった。


▲白く輝くイルミネーション


▲青に色が変化!


▲赤に変化したら、エビっぽい!


▲黄色はおとなしい感じ。


▲青白くなった時に、空から人工雪が降ってきた。
幻想的で綺麗。

日テレ屋の隣の店でロケが。
芸能人オーラ無しの矢部太郎君が、
スタッフに挨拶していた。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海~ | トップ | リストランテ グランドゥーカ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!!! (NAL)
2008-12-16 01:05:59
その後、お加減いかがですか?

写真、やっぱりきれいだなぁ♪
こうして見ると黄色もよいですね。

ちょっとバタバタして(昨日、ちょいトラブル発生;;)時間かかりそうですが
オフレポ書いたら、リンクさせてくださいませ♪
返信する
キレイだー♪ (りゃく)
2008-12-16 20:45:14
矢田部太郎クンは、天気予報でもやってたのか?
この寒さでも、ブリーフいっちょなのか?
返信する
(≧∇≦) (uoco)
2008-12-17 22:01:42
★NALちゃん
いろいろお世話になりました~。
人工雪でも初雪にカウントしていいのかな?(≧∇≦)
赤は美味しそうに見えちゃう。
風邪は少し良くなってきてます。

★りゃくちゃん
日テレ屋っていうお土産屋さんの隣の、飲食店…ラーメン屋だったかなぁ?
ブリーフいっちょじゃなかった(≧∇≦)
そういうとこで、何かの収録をしているって感じだったよ。
TV局の周囲でタレントがいると、ちょっとした観光地っぽくて良さげでした。
返信する

コメントを投稿

温泉・旅・お出かけ」カテゴリの最新記事