*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

□ 秋の空とトラブルと

2008-11-03 | □ お出掛け / グルメ

先日、友人とドライブがてら日帰り温泉に行ってきました。

友人の車で友人の運転。

sakiは横でビールを飲んだり(ぉぃ)

外を眺めたりしつつまったり過ごしておりました。

いいカンジで空が開けていますなぁ (´∀`*)





『 あのもぢゃもぢゃした雲は 風華タン みたいだねぇ 』

『 あの雲なんて 奈夕さん の肉厚なぷりぷりオチリみたいだ 』

などと話しながら、2人で雲談義をしておりました。

すると突然友人が ━━━

『 sakiちゃん、ゴメン 』

と謝ってきました。

え?何々?どしたん?

・・・

・・・

・・・

えー ・・・







スピード違反 で捕まりました~ (^ω^;;




流れよりは少し遅めに走っていたのですが

友人曰く、空ばかりみててバックミラー見るの忘れてたし

アクセルも踏みっぱなしだった気がする、とのコトで ・・・

まぁ、もの凄いスピードを出していたわけでもないので

引かれる点数も、罰金もそれほど多くはないよーでした。


で。今回の空たちの画像は、友人が

前のパトカーに呼ばれている間に撮影

したものであります ( ̄▽ ̄*)ゞ
不謹慎なやっちゃ (´・ω・`)

あ、ちなみに自動車専用道路ね。





そして結局、行きたかった日帰り温泉は

その日に限って早仕舞いをしており ( ̄□||||!!

仕方なく、別のトコに入ってきましたデス。

でも、その別のトコは貸切風呂が3つもあります。

そのうちの1つは当然露天なのだ

温泉好きの友人なんで、きっとまた

今回行けなかったトコに再チャレンジしてくれると思います。

そこはどーやら高台にあって、

露天からの見晴らしがかなりよいらしい (ノ´∀`*)

そこに行けて、撮影出来たらコチラにうpしますねー ヾ(⌒∇⌒)ノ




つれハム

にお引越ししました

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


ぽちっ として頂けるととっても励みになります



つれハムはHamoo!JAPANに登録しています


最新の画像もっと見る