只今発売されている、SAVVY7月号に、ちらりと載せていただいております。

写真がめちゃくちゃ苦手なので、本当に本当に泣きそうでした。


恐る恐る「私が写らない方が、雑誌のイメージの為にもいいのではないか…」と提案するも、明らかに適当に却下されました(泣)

できればもっと早くに、、、、5ヶ月位前に(笑)言ってくれ...!!

フォトショで加工してくれ!もしくは自分で加工しますから!


「できればマイナス5キロ位の感じてお願いします!」と、切実に何度も言ってみた。

 

・・・まあ、プロからしてみれば、自意識過剰のド素人ほど面倒くさいものはないよなと、途中であきらめました。

 

私、笑顔も苦手で、何回も何回も「笑ってください」言われました。

 

え、こんなに笑ってるのに!

 

見るまでドキドキでしたが。。。私の願いが届いたのか。。。

 

写真ちっさ!!!

 

とはいえ、とにかくうれしかったです。ありがたいですね。

地味にやっているのに、見つけてくださったことにとても感謝しなくてはいけません。

 

SAVVY 7月号、ぜひ見てください。刺繍について、めずらしく熱く語っております(笑)

 


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )