バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

僕はパソコンが苦手で、と言うより習ってないので上手く記事が書けません

2024-03-21 07:04:30 | 日常
皆さま表現力も豊かで文章の組み立て方がお上手で恥ずかしくなりますが


めげずに書いております。


僕の考えかたを書くのはとても難しくしゃべるのは得意なのですが、いざ文章にしますと目茶苦茶でご迷惑かけておりますが


来て頂いてくれる方は心優しい方なのでしょう


今日は言い訳からのスタートですが面白い画像がありましたのでご紹介いたします



本当にあなたのやっている事は日本を蝕む癌ですよ


巷で言ったら脱税どころか本分を弁えない政治家としてしては手腕ゼロですね



                           



他に良いデーターがありますが上手く張り付けられませんごめんなさい・・・


昨日イオンに(20日30日5%オフ)で買い物に行きましたら


バターを買いに行きましたが普段のバターと変わらないフランス産の発酵バターが同等の値段になっておりました




                   



お菓子を作る訳ではありませんがトーストで食べたら美味しいだろうと


3~4日前からの疲労が今朝やっと取れました


今日は街中あんんこやで先日予約したどら焼きを買いに行って来ます



画像はあしたと言うことで



それでは今日も無事安泰な一日をお過ごしください。








      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘・嘘・嘘・嘘・嘘・嘘だらけ | トップ | 文句を言いながら生きてますよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-03-21 07:43:16
おはようございます🌞
いつもありがとうございます。

いゃ〜!!!!
面白い過ぎ!!!この手の風刺
はセンスないと表現できませんね😊
流石です🤣🤣🤣

本日は元気頂きました!
ありがとうございます。

それでは!今日も元気に
スタートしましょう!
宜しくです♪
西風さんこんばんは (けんすけ)
2024-03-21 19:20:19
いつもユーモアあふれる記事で楽しみにしておりますよ
しかし画像は自分で作るのですか
凄いです
これからも楽しみにしてます
有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。