バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

正義の味方月光仮面はどこへいった・・・

2024-03-25 07:54:17 | 日常
子供の頃から正義というなの生き方、社会を教えられて来ました


ここまで人間は地に落ちるんですね


僕が好きだつた孔子は中国でした


昭和世代、いや大正時代の親父なんかは時々孔子の教えを口にしていた


本人は孔子の教えかどうかは分からずとも孔子の教えだったおしなべて仏教と混在しているかも知れないけど


ご飯を食べる時はおしゃべりしないで食べろと言われたそれは孔子のある教えの中にあったが


孔子は黙して食べろとは言ってないとある意見もありました


しかし孔子は食事中は黙食とは言っていないと文献にはありました


その見解は別として親父は極端に解釈したのでしょう


僕が子供の頃は月光仮面や水戸黄門など正義を愛する事を教わった


今でも正義を考える・・しかし政治や実業家は自由資本主義にのっとて金の為なら社会正義を無視してでも個人の利益に走れと


そんな思いがする国を治める人たちはまず社会正義を根本に持たなければならないが


要するに今の時代政治家は非人間であり卑しい獣になり果てた気がする


何が政治家だ・・ただ拝金主義の連中がこれまた拝金主義の実業家の集団ではないか


何時ものように一番下にある右下のスピーカーマークをタップしてくださいね。

https://www.instagram.com/reel/C4wwO51pmPC/?utm_source=ig_web_button_share_sheet




僕の子供の頃は正義にあこがれていました


だからいつも過激な事を言うのです


自民党の議員及び自民党に票を入れる卑しい者どもは自然淘汰されなければならない


この世から自民党を抹消しなければ日本国は衰退して無くなるだろう



それでは今日も無事安泰な一日をお過ごしください。



※ しかし関西電力と言う名の上海電力はここ仙台でも石炭発電をしてますね・・・


こいつらロクなことしないな~



関西地域の方々維新を始めろくな都市でないですね・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝が明けました | トップ | CIAの事ですね・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-03-25 08:32:17
本当に世の中、正義はないのでしょうか。
さくらもちさんこんばんは (けんすけ)
2024-03-25 17:58:46
いえいえ正義感を持っている方は多くおりますが
グローバリストやそれに加担しているマスコミや
政治家・医療関係者とか実業家等々欲にかられた彼らの中には正義感がないと思うのです。
本当に時間が無くなりました
これからの日本の将来が心配になります
有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。