ミニマリストのシンプル日記

物を捨てることは心を整理すること。毎日を穏やかに行きたいミニマリストの日記です。

明日は終業式。

2018-01-04 20:42:52 | 日記
息子が小学校に入学して、もう2学期が終わろうとしています、1年が本当に早いです、娘はついこの前幼稚園に入園したのに、年が明けて春にあればもう年長さん。
どんどんできることが増えてきて、どんどん私の手を離れて行ってしまう、淋しくてなりません、でもねそれでも子供たちはまだまだ甘えん坊です、特に息子は(笑)。

娘の方はさすが女の子なので甘え方を本能で分かっているんですね、我が家では「女優」と呼んでいます(笑)。
息子は小学生にもなったし男の子だしで、甘え方が下手なんです、でもそんな不器用な感じも可愛いので母親はやっぱり異性の息子が可愛くなるんですね。

そんな子供たち、明日は終業式です、息子は通知表を持ち帰ってきます、今回はどんな感じでしょうかね~、楽しみです、娘は元気に幼稚園に行きましたで賞を進呈してあげたいと思います。
さて、私は冬休みに伴い、気合を入れてこのお休みを望みます!じゃないと2週間子供とっよでは持ちません(笑)、ママたち、頑張りましょうね!

コメントを投稿