@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

10月31日(土)のつぶやき その9

2015-11-01 06:22:48 | 日記

→第4話はラストで、倒れていた和久井先生の謎が解明されるのはもちろん、今日子さんのある衝撃の事実が明かされますよ~!厄介聞いて絶叫してます(笑)
みなさん、ハロウィンの夜は仮装もいいけど「掟上今日子の備忘録」を見て盛り上がりましょう( ´ ▽ ` )ノ
#掟上今日子の備忘録

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 202 RT

ユーフォニアム2期か。。。。。まあ、あの終わり方なら

1.県大会本金で、地区大会か、もしくはそれもすっとばしての行きなり名古屋センチュリーホールで「甲子園」展開

2.県大会ダメ金で、3年卒業の「放課後ウィンドオーケストラ」パターン

どちらもあるわな。。。。


ステイw 厄介君て推理を今日子さんに褒められると喜んでたりするし、本当犬みたいで可愛い。
#掟上今日子の備忘録

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 2 RT

このテクスチャーに文字を書く感じ、実写だと結構うくなー #掟上今日子の備忘録

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

溢れ出るシャフト臭が相変わらずいい #掟上今日子の備忘録

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

まだ子供だから、とりあえず今回は外しただけじゃないのか?^^ #掟上今日子の備忘録 #ntv

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

天才は努力する権利を与えられている。だから人の何百倍も努力しなきゃいけない

先生がりくくんにプレゼントした言葉はまっすぐな年齢のりくくんには核たるものだったろうに
#掟上今日子の備忘録

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 2 RT

才能とは努力する権利を与えられた人
だから人より100倍努力する

いい言葉やな #掟上今日子の備忘録

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 3 RT

殴られても記憶を無くしても死んでも構わない。。。。それが探偵

コナン「・・・・」
金田一「・・・・」
#掟上今日子の備忘録 #ntv

1 件 リツイートされました

怒鳴られても怖くない
どうせ忘れる

怖いよな

自分が何者かも分からなくなる
#掟上今日子の備忘録

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

推理モノで、刑事さんがよく言う「またアンタか……」
#掟上今日子の備忘録

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(土)のつぶやき その8 | トップ | 10月31日(土)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事