@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

10月31日(土)のつぶやき その10

2015-11-01 06:22:49 | 日記

犯人の動機がイマイチだったけど…面白かった #掟上今日子の備忘録

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 2 RT

厄介:ワトソン志望!

今日子:帰ります! #掟上今日子の備忘録 #ntv

1 件 リツイートされました

ああ、この関係はアレだ、「こちらブルームーン探偵社」だわぁ! #掟上今日子の備忘録 #ntv


戦の後の鎧、武器拾い、落ち武者狩りは万国共通として。 身分の高い人は身代金が取れるんですよ。たまに捕虜交換会開いてお互いの捕虜をかえっこするんです。 RT @cha_hang 中世の戦場は火事場ドロというか追い剥ぎというか、そんなのが沢山いたのですかね。チーム追い剥ぎとか。

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 15 RT

@tatsu0124 NHK杯以外のフィギアスケートグランプリシリーズ&ファイナルの放送権を持つテレ朝も、「NHK杯」と画面には書かないのに、アナウンスでは言ったりします。。。。
どうなんでしょう?(^-^;


#ねこあつめ 左からぶちニャンを入れると左からしろニャンになって出てくるメカ pic.twitter.com/sdKTSgpXgM

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 4 RT

ハロウィンに思う。
samurai20.jp/2015/10/hallow…

国旗の数より、クリスマスツリーの数が確実に多い謎の国。
すたれ行く伝統文化に対し、保守が考えるべきことをまとめてみました。

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 41 RT

そういえば、明日はプリキュア、無いんだっけか。。。。。 #precure


明日の朝は、箱根駅伝(関東大学駅伝)より格が上なはず(^-^;の、「全日本大学駅伝」が放送されるので、プリキュアの放送は無しとな!


松竹芸能のリーダーは、鶴瓶は別格として、森脇健次じゃないのか?(^-^;

よゐこは、特に濱口コントサークルの活動はすばらしいけど #お笑い向上委員会 #fujitv


ZOZOTOWNの社内恋愛の多さに、というかオープンさに戦慄…

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 2 RT

【拡散希望】
アニメ「スタミュ」の出来は?(15年10月時点) #スタミュ #アニメ

兎に角、全数を増やしたいので拡散希望と書いてます。
視聴者の心を掴めたか、未視聴者の判断材料とする意味でも
御協力頂きたく。

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 71 RT

う~んと、ミュージカル(唐突に歌う)部分を飛ばすと、すごくおもしろいアニメ(^-^; #スタミュ


濱口「ほんのりプロポーズしたら、やんわり断られた」 #お笑い向上委員会 #fujitv


オジンオズボーンの
篠宮が見学枠かよ。
てか、いきなりジョニ男と
ギャグバトルしてるし。

#お笑い向上委員会

シバッキー@三河のセラフさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(土)のつぶやき その9 | トップ | 10月31日(土)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事