【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『ブログさぼってごめんなさい🙏』女子旅に大人気のゲストハウス UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2024年05月07日 | 麻里Blog🦔



久しぶりのブログ更新です!


すみません!
色々忙しかったので、更新できてなかったです🙏

Instagramばっかり更新してましたけど、ブログも書いていくので見てくださいねー😊


カエンボク?

宮古島の新聞でカエンボクと言うお花が開花したと載っていたので、見に行ってきました!(記事は1月末)



近くで撮りたくて塀に登る中年女😂



緑の中に朱色が映えます✨
名前のカエンは「火炎」からでしょうか。




赤く炎の様に見えますね!

宮古島に来てまた1つ植物を知りました✨


はいポーズ

女性だけのゆんたくは女子会と言う言葉がピッタリですね😊


どんなポーズにする??🤙


ココの〇〇が美味しいよ!
ココ、めっちゃキレイだった!

などなど、みんなでオススメを共有😆


お好きな飲み物片手にゆんたくしましょう😆

皆さんのお気に入りの場所やお店教えて下さいね🥰


今、UmiOtoのお庭を大改造しているので、

次回、大改造ブログ書いていきます👍😁






[UmiOtoの環境保全]

・UmiOto館内全てLEDライトで省エネ。
・UmiOtoは環境省の地球温暖化対策のために今でもできる賢い選択『Cool Choice』へ2016年から賛同。
・UmiOtoに太陽光システム(発電&蓄電)を2020年設置。『低酸素社会へ』
25mプール個分のCO2削減に成功



・皆様がUmiOtoに泊まるだけで、


  UmiOto Instagram


 UmiOto LINE


 UmiOto Twitter


 UmiOto YouTube





UmiOto オーナーGO🤙🏾

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2024年








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。