日記か空想か・・・

コメントにてツッコミ希望!気楽に書き込みしていって下さい☆

古畑(SMAP)見てます

2007-09-30 18:35:52 | 日々の話

寒いね
寒くて頭痛がきたよ;;
昨日の夜からさ、朝起きるギリギリまで痛かったかも( -_-)
起きてご飯食べてのんびりしてたら治ったけど。
ふむーん、明日から平気かしら;;

昨日から、ずっと外にいたクモくんがいなくなったΣ(○□○)
なんで!?どーしたの!?
巣はそのままで、クモだけいない!!
今日になったら戻るかと思ったら戻らないし( ̄■ ̄|||)
どこかで無事にいるといいけど・・・。

ネウロまであと二日w
楽しみ楽しみw
頭の中はそれだけさ(ヲイ)


私の楽しみ

2007-09-29 19:31:27 | アニメメインの語り

ゲットなり!!
今日、リュウタロスのボールペンゲットしたぞー!!
ラス一だった、あぶなかった。
でもね、本当はこれから発売予定の予約しにいったのに、予約の紙が一枚もないΣ(°□°;)
たぶん売り切れだ・・・。
雨だから歩いて往復1時間半がんばったのにOTL
発売されたらまた頑張る。

明日は電王のテレビだよ!楽しみ☆
そして3日後はネウロのアニメ化!楽しみ★
そしてそして5日後はジャンプ漫画発売日だ!!たっのしみ~ww
仕事が月で一番忙しい日と被ろうとも、私はやっていける!!(ちょっと悲しい)


久々のパソ

2007-09-27 22:03:29 | 日々の話

青汁
飲んだよ、お昼に。
味はあんまりなくて粉っぽかった☆

今日の銀ちゃん・・・、ひどかったね(;^_^A
あれは大丈夫なのか?またクレームまみれだろう?
題名的にハードボイルド来るかと思ってたから、なんだか不完全燃焼。
先週のもう一回見てるよ。
来週はついにネウロアニメ化♪♪
楽しみー!!
時間的に頑張ってもオープニングすら見れないけど。
録画でドキドキしながら待つよw
早く来週になれ!!

いきなり現実戻るけど最近残業まみれだよ。
ひー、明日も月末だから確実残業;;
月初も締めだから残業・・・。
誰かたすけてー。


二日分の日記まとめて書きます

2007-09-24 17:24:01 | 日々の話

外にて
ノラ猫がエサを食べてるところに見知らぬおばさんが「おいしいかい?」って話かけてた。
ノラ猫はめっちゃ警戒してた。

○一昨日の話○
友の家でホットプレート大会してきましたー!
まずは餃子を中身から作って見事に成功、その後肉を焼いて食べ、そばを焼いて食べ、ホットケーキを焼いて食べました!
満腹だ、満足だ。
皆でもう食べれない状態になったら今度は銀ちゃんの試写会(?)。
私が録画できなかったキノコ熊の話見て満足、かもしれない運転で笑い、テコ入れ話で爆笑だよ!
二人はタマキュア素敵だね☆あとはとなりのペドロ見たいとか話してた^^
パソで動画見たり、wiiやったり。
楽しい日でした。
○そして昨日○
会社の集まりがあって疲れたよ!
終わった後の疲労感、そしてイスの関係でお尻が痛い><
あれ長時間きついって、マジで。休みなしだぜ。
でもそれが終わったら皆でお食事&飲み会。
そこで素敵な人と出会ったよ、電王とゲームと声優のプロがいた!!
めっちゃ盛り上がったww
周りの人そっちのけで話あった(ヲイ)。
職場的に会うのが難しいけど、また次に会える時が楽しみですv
そしてそしてぇ!!
ついに買ってきてくれたよ電王グッズ!!
くはははーー!!モモの自由帳にモモのボールペンにシール!!
ボールペンはリュウのが欲しかったんだけど売り切れだったみたいで(;>_<;)
でもかわいいwモモかわいい!!
この閉じた口がなんともプリティ♪
でもね、一番気になったのがシール!!
なんで・・・、なんでウラはカマっぽいんだろう。
モモは変身ポーズ、キンは相撲ポーズ、リュウは踊りポーズ。
全話見てないから分からないけどテレビでありそうなポーズだよ、三人は。
ウラは・・・、やるか?このディスコみたいな踊り姿。
不思議、ってかうける(笑)
そういえばこの間、自分がリュウになってる夢も見た。
楽しかった、睡眠最高。

上の写真は友家で作った餃子です。
数がいっぱい作れてなんと50個(ちなみに三人で食べるもの)。
以外といっぱい作れた、ってか皮が足りなくなって中身が余るくらいだよ。
おいしかったですよ。


電王グッズ

2007-09-21 20:31:23 | アニメメインの語り

昨日
電王のグッズが発売されたみたいですね!
それを聞いて慌てて今日に探しに行きましたよ!!
仕事の後チャリで30分かけての移動だよ、頑張った。
でもグッズがウラとキンの自由帳しかなかった><
リュウのボールペンが欲しかったのに!!
メールで明日買い物に行くという友にあったら買ってきてってお願いしちゃった^^;
モモの自由帳も見てみたいなー、かわいかったら欲しい(笑)
ちなみに友はDVDも買ってるほどにはまってます☆

今かなりの久しぶりにスレイヤーズのDVD見てます。NEXTです。
でも画像が悪い;;
ビデオに撮ったのをDVDに移したやつだからな~;;
BOX欲しい・・・、買おうかな。
そういえば、話変わるけど最近外にいるクモくんが急激に痩せていっているんだが(゜o゜;)
獲物とれてないのかな?
巣も新しく作りなおしてたからエネルギー使ったんだろうね。
頑張って生きろよ、クモ。


低テンション

2007-09-20 20:15:14 | 意味なし
はふっ
今日は定時で帰ろうとしたけど無理だった・・。
とくばんの最初見逃した( -_-)
ってわけで疲れとテレビに呼ばれましたので今日は終わりますm(__)m

ぐっちぐち~

2007-09-18 20:23:31 | 日々の話

地獄から天国
今日はイライラな日でした。
朝から時間かかるめんどい仕事が臨時にできちゃって(へこむ)。
それを片付けたら、上司に文房具買ってと言われ(はいはい)。
注文した後で、明日に欲しいんだけどと言われ(無理言うな)。
すぐには無理ですと言ったら、じゃあ買ってきて(自分で行け)。
先輩の素敵なフォローで何とか行かずにすんだら(やれやれ)。
数百ページある資料を渡され明日の朝まで(実質今日)までに全部コピーしてファイルしといてと言われたのさ・・・ざけんなーー!!!
こっちだって自分の仕事があんだよ!!
ってかそんなの何で明日までとかギリギリの日に言ってくるの!?
予め分かってただろうがよ!そんな事!!
むかついた。
途中で先輩のフォローなければ本当に自分見失うとこだ。
たぶんこっちのイライラは向こうにも伝わっただろうがな!
おかげで残業のうえに自分の仕事一切進まなかったよ!!
本当に、途中で消えろとか黒いキャラがでまくってたよ。
まったく、最悪。
でも最後、帰る時にあまり飲みとか一緒に行っていない人にいつか夕飯誘っていい?
って聞かれた。
救われたわ、ありがとです(>□<)
いつでも誘ってやってください!最後の最後で気分を変えてくれてありがとーー!!


新カテゴリー誕生

2007-09-17 20:54:18 | 意味なし

辞書
私の中の辞書。
何となく書いてみた。

○ネウロ・・・ちょっと危険だけど可愛げある魔人。
○エリザベス・・・頼もしいペット、でも中身を見たら捨てる。
○銀時・・・時々かっこいい糖尿病ヒーロー。見てて飽きない。
○ジャスタウェイ・・・愛嬌ある爆弾。
○モモタロス・・・おもしろいイマジン。
○リュウタロス・・・強いイマジン、扱い注意。
○たれパンダ・・・いつもつぶれてるパンダ。
○デジカメ・・・時の記憶。
○DS・・・色んな楽しみがあるゲーム、視力注意。
○CD・・・素敵な声がいつでも聞ける不思議なお皿、割れ物注意。
○亀・・・たまに脱走をしようとするマイペースな動物。
○テレビ・・・ないと困る。
○ピカチュウ・・・電気ネズミ、大谷育江。
○カピバラ・・・最近人気、ネウロさんの苦手動物。
○火・・・嫌い。
○作文・・・めんどい。
○新作・・・ドキドキ。
○アニメ化・・・早く!!

はい、何となく書いていった私の認識辞書でした。
ちなみに上の単語は私が思い浮かんだ順です。
後半はちょっとひどいですね(^O^;
では第二段をお楽しみに~♪(たぶんやらない)


今は満腹

2007-09-16 21:24:51 | 日々の話

今日の会議
いつも庭にいるクモくんが自分の巣に表裏逆でくっついてました。
そのせいでいつものクモくんとは違うのに見えて
「こいついつものと違くない?別のクモがここを乗っ取った?」
「いや、同じでしょ」
とかくだらない話してた(笑)
結局、たぶん同じクモだろうという結論になった。

頑張ってきましたオールカラオケ!!
二人で八時間歌い通し。
さすがに途中歌がなくなって、何個かは二回ダブルで歌ったりした^^
そこでなんとなく分かったよ!
私はアルコールを飲むと普段より高い声が出やすくなるっぽい。
いつもは苦しい感じの高い歌がなんとなく歌いやすかった。
んで帰ってからお昼寝タイム。
気付けば七時間くらい寝てたさ、もうお昼寝レベルじゃないね☆
起きたらさすがに空腹でした^^;
明日はまったりしますよ。

昨日(?)すごい夢見たよ。
銃で肩を打たれて誰か(何か?)から逃げてる夢。
ハード!!
すごく貴重な体験だよ!!
何の影響で見た夢か分からんがな!
でも一般的な夢よりはいいかな?
非日常的な夢は大体好きなんすよ、私。
あ、話変わるけど今日ね!パソコンつけてネットにつないだらすごかったよ!!
ウィルスバスターがウィルスの攻撃を防ぎました的な内容を言ってきたの!
攻撃受けた自分!?って感じ。
初めての表示だったんでびびりましたが、防御したから大丈夫なんだろう(たぶん)。
よくは分からないけど、攻撃受けたとか防御したとか・・・かっこいいよね(=v=)

上の写真、アールグレイと共に。
昨日友が飲んだアールグレイの中に入ってた不思議な物体(笑)
あきらかに他のお茶葉とは違う雰囲気を持ってるよ。
何これ?ワカメ?
一体なんだったのか今だ謎です。

私信:見てるか分からんが財布忘れた友へ
コメントサンキュ☆
財布は見つかったんかな?
無事であることを祈るぞよ!


明日は日記書かないよ(たぶん)

2007-09-14 20:12:41 | 日々の話

遊佐祭りだ
電王の映画見に行って聞こえてきた気になる言葉。
まぁ、間違ってはないよ(笑)

明日から三連休~v
行ってきますよ!カラオケ!しかもオール!!
頑張る、昼間寝ていくからさ(^○^)
何回かカラオケのオールってやった事あるんだけど・・・毎回二人(もしくは三人?)くらいの人数でしかやった事ないわ。
明日も二人だし。
普通カラオケのオールって何人くらいでやるんだろう?
そういえば、最近友に送ったメールの中で一番アレな内容。
「普通、友達と遊んでる時とかって何話してる?」
・・・・・・。
痛い!痛い子だよ!!(自分だ)
いやー、ヲタ友が私の周りに多くて。
一人の子が普通の人って普段何話してるんだろう?って言い出してさ。
普通の子にメールで聞いてみた(笑)
答えてくれてありがとう。

上の写真「あがり」。
すごくね?素敵じゃね☆
見た目に引かれて買ったら意外とうまかった^^
抹茶風味なお茶って感じ。
これは見た目的にも写真撮るべきだと思い、仕事場で撮るのはあきらめていつものお昼の場所で持ち込んで撮った(笑)
持ち込みって言っても、すでに飲み終わったやつだけどね。
色んな角度を試して撮った。
頑張った。
店の人に見つからなくてよかった(^O^;

最後に
会社に財布忘れた友よ、頑張れ!!