日記か空想か・・・

コメントにてツッコミ希望!気楽に書き込みしていって下さい☆

スキーは落ちるもの

2007-01-30 20:04:00 | Weblog

どろろ
っておもしろそうですよね、内容全然知らないけど。
何か羽が生えた天狗(かな?)っぽいのとかが出てて興味ありますよ^^

場所によってバスの乗り方が大分違うと改めて実感しました。
こっちのバスの乗り方が違うと初めて知ったバイトの子(ってかタメだけど;)。
危うかったね、知らずに乗ってたら色々慌ててただろうさ(笑)
最近、日記に自分でも何書いてるのか分からないです;;
しっかりしろ、自分。

上の絵は私のスキーです。
私がスキーしたらこんな感じです。
本当にこんな感じ・・・、スキー場はスキーをやるものじゃない。
スキー場はソリで楽しむものだ!!!
でも今年はスキー場も雪が少ないみたいでドキドキ。
雪遊びして~。

kokaさ~ん!!
どこに返信書こうか迷ったけど、結局ここに書いたよ。
∑ぐるぐる終わってんの!?
私15巻まで持ってて今だ出てないのかと思ってた(ありえねえ;;)
今度また漫画喫茶に行く予定だからその時に読んでみるっす!!
書き込みありがとです☆


変身!とう!

2007-01-29 18:10:22 | Weblog

本棚整理!!
やったー!スペース開いたぜ!!
これで銀魂買える!!

昨日トンビを見たよ☆
でかかった、写真撮れなかったのが残念><

上の絵は携帯で変身!です。
何故だか昨日一日電波がなかったです;;
つねに圏外よ、びっくりさ。
ちょっといつもと違う場所にいたからそのせいかなと思ってたら、家に帰っても圏外なんだもん。
壊れたと思って慌てたさぁ、落としてもいないのに自然な破壊;;
でもふとね、電源切って、つけなおしたら治った!!
うを~~!何だったんだいまのは!?


カピバラ

2007-01-26 23:30:33 | Weblog
激しい疲労
それは仕事かゲーセンか・・・。
って事で今日ゲーセン行ってきました☆
そこで頑張って獲得したの!上の写真のカピバラくん!!
かっわいい~~♪
来週から会社の机に仲間入りしますよ^^
しかし本当の問題はここから!
ゲーセンには3人で行ったんですが、他のお二人がお菓子のUFOキャッチャーのやつと戦ってたんです。
お菓子が積み重なって塔のようになってるやつで、土台がすでに崩れてて倒れそうだったんですよ。
いけるんじゃね!?って事でチャレンジャー。
見てて私もその気になり・・・けっこう頑張ったのよ。
元がとれるとれない関係なく、今やめたら絶対次の人に倒される!それは嫌だ!!
って感じで自然と倒すまで帰れない状態に(笑)
お菓子がアームに拾われるごとに「行けー!!」と3人で叫びまくり(危険)
そしてついに!一人が両替に行った瞬間に無限の塔が倒れたーー!!
いっやったーー!!これで帰れるぞー!!(違う)
すごいよ!塔がきれいに倒れお菓子の取り出し口が詰まって回収不能だったからね^^
お店の人呼んで取ってもらったけど。
「おめでとうございます」って言われたさ。
やっぱゲーセンっていいね、また行きたい。

ザベス

2007-01-25 20:46:17 | Weblog

なぞなぞはおやつ
昨日のサルジエで言ってました。
いいよね、なぞなぞはおやつ・・・。
ネウロ世界で普通に使えるよ^^
そんな事を考えながらサルジエ見てました(何考えてんだ)
けっこうやってる事と考えてる事が違う事ってあるよね☆

MAGI☆様!
コメントありがとうございます!!
「まだらお」ですか、おしいッ(何が!?)
MAGI様の日記も覗かせていただいたんですが・・・すごいですね!!
何者!?とツッコミたくなるほどのお部屋でした。
私も掲示板に書き込みしようかと思ったんですが、何か変な人に思わそうだったんでやめておきました(小心者)
これからも頑張ってください☆(これご本人見てるか分からないけど)

今日の絵は「エリザベス」です。
先週の銀魂アニメでザベスが出たんですが・・・目から光線だしてたよ!!
何奴!?
ザベスが桂を探して桂そっくりのカツラ(ややこしい)を装着してて、通りすがりの人がそのカツラをひっぱったらザベスが目から赤い光線!!
カッコイイ!!!
漫画の高杉編でもザベスかっこよかったもんね、これからもどんどん男前になっていくといいさ。
だけど絶対アニメでしゃべらないでね、リアルに恐い気がする(笑)


魔法陣

2007-01-22 19:37:54 | Weblog

結界師
見てました。
あの主人公についてる犬(?)、内容よく知らないんだけどあの犬って名前マダオっていうの?
そう聞こえたんだよね。
マダオって・・・銀ちゃんにも出てくるよね(笑)

今日は会社に人がいなくてすごかったです。
皆、外出てたり風邪引いちゃったり。
人が多いのはやだけど、少なすぎるのもちょっと・・って感じの日でした。

今日の絵。
「ギップル」です。
この間カラオケでぐるぐるの歌聞いたんですよ、しかも最初のやつ。
懐かしくなっちゃって今ぐるぐる読んでます。
まだ漫画って続いてるのかな?


場・七!!

2007-01-21 18:32:00 | Weblog

復活してみた
このブログ使ってから(たぶん)日記で描いていなかった私のヘボ絵。
今日から復活させてみようかな~とか思ったよ。
特に意味はないけどね。
余裕がある時は描いていきますんで、よろしくお願いします!

この間の銀魂アニメ見た!?
エリザベスが目から光線だしたよ!!
すげっ!?ザベス何者!?
ラーメン作る具の中にジャスタウェイが入ってたりもするし☆
ってか最近ジャスタウェイ出まくりじゃね?
ジャスタウェイブームよ来いや!!!

急に思い出した。
この間、会社でバナナの話で盛り上がったよ!
バナナ一本でかなりの盛り上がり。
今考えるとすごいな~(笑)


2007-01-18 19:23:00 | Weblog

平和だよ
仕事場でめっちゃ暇してました。
一日、ほんとにどうでもいいような事やってて・・・もうすぐ終わりだと思ったら仕事きたー!!
資料だし頼まれたよ!!もう帰るくらいなのに!!(笑)
ちょっと時間かかるものだったんで、途中までやって明日にまわしました。
もうちょっと早く言ってくれれば(^O^;
まあ、明日も暇予定だったんでいっか。

明日は会社の人の送別会です。
本当は仕事後に友と再会予定だったんだけど、時間延ばしてもらいました。
なんか明日で本当に終わりらしいからさ、その人。
友よ、ごめんね。
その分、会ったらはっちゃけようぜ!!


ネギ

2007-01-16 19:19:39 | Weblog

昨日の写真
食べましたよ、ベビースターネギ味。
想像以上のネギ風味。
食後は口がネギ臭かった><

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれだけですよ


体力

2007-01-15 22:52:42 | Weblog

郵便局
行ってきました、仕事で。
んで郵送が17時までで10分くらい前に上司に頼まれたんで慌てて向かったんですよ。
ついたのが17時の3分くらい前。
なのに出したら「もう受付できません」って言われたー!!
ウザッ!!あと3分あるだろうがお役所仕事が!!
とか思いましたが、会社の制服来てたんでもめごとはやばいかなと思ってあっさり諦めましたよ。
ちょっと離れた18時まで大丈夫なとこ行ってきました。
自転車通勤しててよかったって思ったさ。

なんとなく、最近動いてないなーと思って今日は自転車ひきながら歩いて帰ってきたよ☆
自転車で20分くらいかかるから歩くと1時間かもとか考えながら試したんですが・・・40分もしないで着いたよ!!
運動にと思って早歩きだったけどね!!
体力強化のために明日も頑張るぞー!

上の写真はベビースターラーメン下仁田ねぎラーメン味!!
社員さんからお土産でもらいました♪
群馬限定だぜ!
でも限定ものに弱いとはいえなかなか勇気ある味付けですよね!!
まだ食べてないけど、一人の社員さんは以外とおいしいって言ってた(笑)
ハズレではないようだ^^


おススメ漫画!

2007-01-14 21:07:06 | Weblog

今日は私的なおススメ漫画を紹介します!
ずばし!!「佐藤君の柔軟生活」!!(上の写真より)
昨日友達に教えてもらったんだけど、爆笑よ!!
人物のキャラがいいの!!
特に左上の骸骨フレディ☆
魔界でのお話で死神の優等生のフレディさん!
中心の佐藤くんが来るまでは皆からの人気者でかっこいい~とか言われてたんですよ。
しかし佐藤くんが来てからは、人気はもっていかれ、佐藤くんに振り回され(自業自得が多いけど)・・・。
いいキャラだ!!
まるでガンバルガーのヤミノリウスみたい!!(ここ重要)
私の好みにズバッときちゃったよ!!
アニメ化の際には曽我部さんに声やってほしかった・・・。
ちょっと切なさを感じながらも、ギャグでおもしろいから読んでみて☆

宣伝で終わってすいませんm(__)m
回し者とかじゃないですから^^;