くるみぱん日記

Over the Rainbow

うちのミーコ🍀

2020年05月30日 18時08分07秒 | 
朝は、私が起きると察知してドアのそばでまってます。


いつも、かりかりを与えてるからかな。




テレビの所に鎮座し、家族から、ミーコじゃま、どけてーといわれる。


テレビに何かが見えて取ろうとしたり。


ビールの入っていた段ボールが遊びの基地に。紙袋、ビニール袋も同様に入り込む。


なんともいえない表情が好きだなあー。思わず抱っこしてスリスリ。猫っかわいがりー






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウステンボス | トップ | 薔薇がさいた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uroko)
2020-06-06 21:23:42
ミーコちゃん、可愛いですね(^_^)
私も猫好きですが、今は団地暮らしで猫がかえません。
でも、ミーコちゃんの画像に癒されました✨
ありがとう(=^ェ^=)
Unknown (umigamitaku888)
2020-06-07 03:52:42
@uroko 昨年9月に、保護した猫ですよ。550gがいまは、4.4㎏に癒されます

コメントを投稿