くるみぱん日記

Over the Rainbow

春爛漫 風にふかれて

2023年03月21日 16時43分37秒 | ハウステンボス

チューリップを求めて、遊びに行きました。春を満喫、歩きながらカメラをフル稼働。園内は、花の整備にスタッフさんが、作業されていました。いつも、手入れがされていて素晴らしいんです。 

ハウステンボスっていう名がついてます、

花びらが、カワイイですね。色とりどりの花に癒やされます。

パレードも楽しみの一つ。

年パスを、購入してると、四季折々の花の季節にあわせ訪れる事にしています。歌劇も、楽しみなのですが、今回は、大劇場がまだでしたから、次回のお楽しみに取っておいて。

ウクライナ出身の、マキシマムの歌声も息子の楽しみ。一番前に陣取って聴いてます、昼御飯を食べると直ぐにこの場所に。私達は、少し遅れて後ろの席で聴いています。

園内ではこんな被り物を、かぶる若者がたくさんいました。少しちいサイズでしたが。ふふふっ

パレスハウステンボスでは、絵画の鑑賞後、お茶会

 

気になった紅茶を飲みました。

また、次は薔薇のシーズンかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/05/14 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿