国民の宿 うみがめ荘

暁天の宿 四季を訪ねて美波町へ

カレッタのうみがめプール

2012-06-21 15:36:11 | Weblog

台風5号が熱帯低気圧に変わったおかげか・・・

大雨警報が出たものの、静かな(風がないから)雨でした。

今はほとんどあがっています。

 

今日はお隣のかめの博物館「カレッタ」のプールを

    のぞいてみました

     きれいにプールも甲羅も洗ってもらって

       後は海水が溜まってくるのをじっと待っています。

 

     こちらは低くなっているようで水があり

       気持ち良さそうにスイスイ泳いでました。

 

     天気が良かったら甲羅干しなんだろうけど

       ちょっと残念でしたね。

 今日の大浜海岸 

     波はほとんどない感じです。

     台風の時の漂着物がいっぱいです。

     砂も波に持っていかれて少なくなっています。

    


最新の画像もっと見る