国民の宿 うみがめ荘

暁天の宿 四季を訪ねて美波町へ

虹色の雲

2012-06-23 00:18:50 | Weblog

今日は仕事で「日和佐城」へお掃除に。。。

3人で行ったんですがうっかり入口のカギを忘れてしまい

かめ荘まで取りに行ってくれている間に

ふと見上げた空にとてもきれいな虹色の雲を発見しました。

 (゜゜;)エエッ!とびっくりしちゃいました。

 すごくきれいで すごく不思議な雲でした。

 携帯持っててよかった~( ´艸`)ウシシ♪

    

 なんで???って思って真上を見上げると

 なんとお日様の周りにも虹がまあるくかかっていました。

  

        

お日様の周りの虹は前にも見たことがあり

まぁそんなにめずらしくはないのかもしれません。

ブログを見てくださってる方で今日のお日様見れた方いますか?

お日様より雲の方が自慢ですけど(・∀・)ニヤ

 

梅雨の晴れ間のきれいな現象でした。


最新の画像もっと見る