うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

つるっつるっ☆

2013-07-10 17:22:00 | 

こんにちは~

 

 

あぢい日が続いてますが…みなさん大丈夫ですかぁ

 

 

人間もも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい

 

 

そんな今日うめ吉はトリミングに行って来ました

 

 

たて~

 

 

 

 

よこ~

 

 

 

 

 

今回は首飾りを付けてくれました

 

 

ハイ、みんなに見えるように首伸ばして~

 

 

 

 

にゅ~~~~ん

 

 

なんか大人って感じ

 

 

 

 

 

モダンって言うんだろ~

 

 

 

 

 

ダンディうめ吉完成

 

 

撮影会終了~

 

 

 

 

疲れたぜぇ

 

 

ご苦労様でした

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで… | トップ | 元気のかたまり☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらママ)
2013-07-10 22:14:31
イケてるね~
ダンディうめ吉くん

手触りもつるつる、ふわふわだったもんね
我が家のサラは、常につるつる
たまにはロングに・・・ならないか
うぉー! (ももいろ)
2013-07-10 22:29:01
つるつる、なでなでしたーい(´Д`*)

カエル足、萌え~♪

うめ吉くんは、スレンダーじゃのぅ( ̄^ ̄)
おばちゃん、うらやましぞー。
我が家は絶賛夏太りのひとりと一匹なのであった。。。( ̄▽ ̄;)
秘訣を教えて~~~
おはようございます (さっちん)
2013-07-11 09:48:30
連日の暑さに、人もワンも倒れそうですね。

って!
きゃーーーっ!
うめちゃん スレンダーボディですこと☆
サマーカットでサッパリスッキリだね^^

凛々しいな~

うちの子達も、女の子ですけど
サマーカットやっちゃおうかな。笑

Unknown (ちかっち)
2013-07-12 23:59:32
うひょ~~モダンうめちゃん(笑)(。^。^。)
すっきりサマーうめちゃんだね(*^^*)
しかーしよく似合うよ(*^^*)

コメントを投稿