うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

お出かけしたよ♪

2024-04-30 15:47:00 | 
こんにちは~


うめちゃんの誕生日から早1週間が過ぎようとしています


たくさんの方に成長を見守っていただきありがとうございます〜うめ吉は幸せ者です


かあちゃん頑張ってしなきゃいけませんね





今日はですがいつもの昼んぽが出来ました🐾




このさんぽみちがいちばんおちつくでつ


我が家のGWは前半後半で別れていたので前半は






今年もひたちなか海浜公園に行って来ました




ぬんっ、ことしもこれたでつよ







すきあらばがぶりしちゃうでつ


びくっ


すいぶんほきゅーだいじでつ


こんにちは~うめちゃんっていいまつ


はんのーなしでつ


おやっつあげたらなかよくなれるかな~とうちゃん〜


そろそろかえるでつよ〜





途中の道の駅で休憩したりしながらゆっくり帰って来ました


昨日仙台に戻りましたが体調を崩す事なくいつも通りに過ごせているので後半の連休もお出かけ予定でいます


みなさんも元気に楽しくお過ごし下さいね〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぜ!! | トップ | みてまつか〜? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-05-01 07:39:54
おはようございます

うめちゃん
元気にお出掛け~~
楽しかったね~~
良いお顔~(*^^)v
ゆっくり休んで~~
後半のお出掛け~
楽しみだね♪

コメントを投稿