「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

にゃんにゃんにゃんの日

2017-02-22 22:34:11 | 韓流 パク・ヨンハ




ただ今先進国G7の中で
いちばん安泰で人気の安倍晋三首相と
ヨンハさんです


何かヨンハファンとしては
自慢の一枚の写真です

これも
今話題になっている昭恵夫人のお蔭です


あの当時は
羨ましく嫌な気分だったけど

今となっては
自慢です

凄い事ですよ

日本の総理大臣と対等に並んでます

お葬式の際も
立派なお花が出ていたし

何やら
ご夫婦で参列されたとの話も聞かれました

昭恵夫人が関係する学校のニュースで
こんな事を思い出しました

本当に相変らず
何でもヨンハさんに繋がって行ってしまいます


ツアーの申し込みも
とうとう締め切られました

4日間の延長でした

最終参加人数は
開けてビックリのお楽しみですね


仕事先にも
4月7日は休みだからと言ったし

出来たら前日6日から休みたいとも言ったし

そして
来年も休むかもと言ったら
来年は入学式の人が居るからダメとの事

もう私は
これからは毎年毎年恒例になって

日本で春4月は
YONA DAYイベント開催と信じているのですが

4月と8月お誕生日
それに6月命日は

日本で何か有ればと願ってます

まだまだ10年20年は元気で歩けるよ


でも
私の愛猫うめちゃんは無理みたい



すっかりお婆さんになりました
来月お誕生日です

23歳になります

2月22日は
にゃんにゃんにゃんの日です

うめの日です

おできが
治らなく大きくなってきてます

それにジュクジュクしてきているし

心配です 心配心配心配

痛がって無いのが救いですが

あとどれ位元気なのかな?

あと3年は元気で
25歳を迎えて欲しいと願ってます

塗り薬だけの治療だけど
頑張って下さい

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。