「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

雨男 パクヨンハ

2018-06-21 09:46:27 | 韓流 パク・ヨンハ

もう 
来週28日はソウル行きです\(^o^)/

今頃は飛行機の中かな


10日間の天気予報を確認すれば

やはり雨

29日は40%雨で
 所により雷雨

ヨンハさんに会いに行く30日は
 80%の雷雨にて

さすがヨンハです

1日中雨模様です

それも
激しく振る雷を伴った雨です

お天気には恵まれないのは
仕方がないとしても

せめて少しは緩む時間が欲しいですよね





雨男ヨンハの本領発揮です

何やら
ジェジュンさんも雨男として有名との事

本格的に
日本で活動始められたジェジュンさん

この6月に入って
本当に良くテレビで拝見してます

怒涛のテレビ出演と
ファンの方が言っていましたが

「いつも大事な時には雨が降ります
 天気が味方してくれます」

こんな事をおっしゃってましたね

新曲が27日に発売だし
発売記念ハイタッチ会も決定だし

限定盤A・Bの中にカードが封入との事

1枚のカードに付き1回握手

もちろん
もれなくではなさそう

これはこれは
何枚も買っちゃう方がいっぱい

もしヨンハさんだったら
私はどうするかな?

そりゃ
お触りしたいけど

何十枚も何百枚も買えないよ

よく考えて
2枚か3枚止まりです

事務所にとっては
有り難いファンではないかも

それにしても
AKB総選挙はすごい❗

ひとり500枚最低でも200枚を
お願いしてる方が居たけど

1枚1000円としても
ビックリの応援価格になってしまいます

やっぱり私は
たった1枚を大事にしたい

もう一度
ヨンハさんと握手がしたい





昨日
命日ツアーの詳細が届きました

イベント会場は韓国ヨイド地区でした

テレビ局に行った覚えが有ります

それと
漢江公園にも

会場はオシャレな立派なホテルでしたが

とにかく
明洞から遠い

ソウルから遠い

私としては
ヨンハさんの歩く姿が見れ
声が聞けたら
大満足なので

そんな立派な会場より

交通便利な場所で
大きなスクリーンが有れば
どこでも良いのだけど

宿泊ホテルに遠かった

あと1週間です
楽しみです

私が馬鹿にも浮かれている中

今でも
避難所生活を余儀なくされてる方を
忘れてはいけません

国会をダラダラしてる場合では無いよ


YONA enterからも
何か大阪地震へのお見舞いコメントが
欲しいものです














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2018-06-21 14:51:00
こんにちは~。

来週韓国ですか~。
お天気雨なんですね(^-^)
ヨンハファンのみなさんは慣れちゃったかもですね

ジェジュン日本ソロデビューなんですね
テレビめちゃ出てますね(*^-^)
ジェジュンも雨男とは・・

ヨンハと握手されたんですよね
羨ましいです~。
マシュマロ (umeraraberu48)
2018-06-21 17:25:15
かずりんさん

こんにちは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ヨンハさんの手は
もちもちで
温かく
それはそれは優しい握手ですよ♥

今でもあの感触は忘れられません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。