「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

ゲリラデート「ヨンハちゃん!」

2018-06-09 16:31:04 | 韓流 パク・ヨンハ

昨晩6月8日に
「演芸街中継」KBS番組で

クォン・サンウさんが出演されたそうです

あの懐かしい
 演芸街中継の「ゲリラデート」にです

中継場所は
ドラマ「天国の階段」撮影場所だった
遊園地だったそうです

クォンサンウさんが
沢山の人を引き連れてぞろぞろ歩くシーンが
流れたそうです

この番組は
まだ放送されていたのですね

調べてみたら
この番組は
1984年からの始まりです

ビックリの長寿番組になってます

30年以上も続いている事になります

日本では
NHKのど自慢が1953年スタートで
すごいご長寿さんにて

たまに私が日曜日に見る
「アッコにおまかせ!」も
なんと1985年スタートです

名物的存在になっているのですね

韓国の人は
私には
飽きっぽいイメージだったので

少し驚きでしたが

そして
ヨンハさんの出演したシーンが
思い出されました





2009年でした
仁寺洞で沢山の人混みの中を
歩いていましたね

韓国だけど
ヨンハさんを取り囲んだのは
日本人だったですよね

日本のファンに取り囲まれて
「ヨンハさん!」と呼ばれていましたね

「ヨンハさん」は韓国語では
「ヨンハちゃん」と
可愛く年下の呼び方になるのだと
教えられました
 
あの番組は
ヨンハさんは日本で大人気だと
韓国に示した番組だったと思ってます


クォンサンウさんは
11年ぶりの出演だったそうで

お子さんの話をされたとか

ヨンハさんの出演からも
もう9年以上たってしまいました

ヨンハさんにも
可愛い子供さんが居たかもと
ついつい
思ってしまってます


今日のニュースです

 東方神起が横浜ジャック

日産スタジアム公演が開始されました

3日間で22万人動員

この記録は
アーティスト史上初となる快挙だとか

今日は7万3000人以上のファンが詰めかけ
大混乱だった様

横浜駅からスタジアムまで
ファンで大賑わい

変わらぬ人気ぶりにビックリです

2人になっても
東方神起の勢いは衰えてません

成熟し魅力的になっているのでしょう















 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2018-06-10 10:43:59
こんにちは~。

『ゲリラデート』YouTubeで見たような?
いつも正直に素直に答えてくれますよね
そうですね・・40歳ですからね
きっと優しいパパになっていたかもしれませんね

東方神起は本当に人気ありますね
私もユノのファンですけど(^_^)
ユチョンは苦労してますが・・。
実力派俳優 (umeraraberu48)
2018-06-10 11:09:44
かずりんさん

こんにちは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

台風とかで
すっきりしない天気です
もう台風❗
驚きです

ヨンハさんと同世代の方々が
大活躍されてます

幸せな家庭を持たれても
人気に陰りは有りません

ヨンハさんも
実力俳優として活躍できたはず

長寿さんになって欲しかった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。