「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

「1010イベント」

2016-09-26 19:21:28 | 韓流 パク・ヨンハ






さっそく

作ってみました 
飛ばしてみました 


飛びません

すぐ落下してしまいました 


ヨンハさんへ私の想いを届ける

少しでも
よく飛ばしたいから
調べました

超簡単!よく飛ぶ紙飛行機の折り方


そして
折り方のコツはもちろんだけど

飛ばし方も秘訣が有るとの事

要領は やり投げのように投げる事

これがポイントだそうです

書いてある様に
作って飛ばしました 

何メートルとまでは行かないけど
少しは飛んでいました

すぐには落下しなかったです



どうして
黄色の用紙なのか分からないけど

黄色が会場で映える色だったのかな?


まあ
ヒマワリの色なので良しかな 


この前の
「7thメモリアル」企画の再現だけど

ヨンハさんを思って
皆で一斉に

 絶叫し

力を込めて飛ばし

楽しみたいですね    



イベントには付き物の

グッズ販売の案内がありません


今回は用意されて無いのかも

まあ
7thメモリアルグッズセットが
まだ販売されているし


旧商品が格安で販売中だし

(8948円だったフォトエッセイが
値下がりしたのは納得いかないのだけど)


とにもかくも
もうじきの開催になって来ました


楽しみ楽しみ



川島なお美さんのブログが更新されました

マネージャーさんが更新です


良きスッタフさんに恵まれると

こうして亡きあとでも
更新されるのです


どうしても
我らのヨンハさんと
比較してしまいます

 川島さんが書き残した遺言を
 刻んだ石碑が披露された

マネージャーさんが
ブログに語ってます


どなたかが言っていました

「お給料日が近づくと
 ヨンハさんの命日」と


もうじき30日「月命日」です

良きスタッフさんに恵まれれば

ヨンハさんのお墓の様子も
もっと解るのに

本当に残念です





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。