「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

初々しいヨンハさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-09-21 23:09:00 | 韓流 パク・ヨンハ



福原愛ちゃんの結婚会見を見て

お相手の卓球王子さんが
片言の日本語で

「こんにちわ」
「はじめまして」

真っ白なシャツが
似合いそうな青年です

この爽やかで
初々しい話し方を聞いて

大好きなヨンハさんの

初来日の会見を
思い出されてしまった 
(何を見てもヨンハさんが出てきます)

 
あの日
ヨンハさんの白いシャツ姿に
ドキドキし
眼がハートになりました

あの時のヨンハさんも

覚えたての日本語で

 「こんにちわ」

 「どうぞ 宜しく」






ほんとうに
爽やか会見ヨンハさんでした


そして
今、日本で、
白シャツが似合う俳優さんは
長谷川博己さんだと
思ってます

ナビスコリッツのCMに
長谷川博己さん登場です

今まで
私が食していたナビスコリッチは

パッケージが変わって

ややこしい事にネーミングまで
変わって

「ルヴァン」名で登場

タレントさんは
今まで通り沢口靖子さん

もうもう
ややこしい


長谷川博己さんの「リッツ」は
味が変わってるのかな?

日本人好み仕様では無いのは
確かですが


一度食べ比べをしたいけど

山崎製パンがライセンス契約を
解消されたニュースが有りました


「本家」対「山崎」です


ナビスコリッチを下さいと言って

多分私は
やはり日本の
山崎ビスケット商品を買うでしょうね



頑張れ「ルヴァン」です

長谷川博己さんは素敵で
大好きなのに



でもやはり
いちばん真っ白なシャツが素敵だったのは
ヨンハさんでした  

どうしても
私は

遺影の映像を思い出して
しまうけど









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。