「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

メルマガ有り

2016-10-25 12:45:36 | 韓流 パク・ヨンハ











今日は雨

それもめっちゃ寒い1日になってます

あわてて
暖かい洋服を出して

お布団も暖かくしました


雨の日は
やはりうら寂しいです

そんな中
突然のメルマガ受信でした

こんなお昼の発信に驚きました


夕方の発信が多かった様な記憶ですが

どんな些細な事でも

やっぱり
ヨンハさんからの声かけは嬉しいです 



今日のメルマガは


10月7日神戸、10月10日東京に
『PARK YONG HA MEMORIES TOUR in Japan 』
が行なわれました。
その様子を
「PHOTO GALLERY」に更新しましたので、
ぜひご覧ください


待ってました \(^o^)/

きっと
何かお言葉を頂けると
待ってました

短い言葉だけど

やはり嬉しい 

そして
イベントでのご家族様の写真を見れば

私たちファンと
全く同じ事をして
楽しんでおられました

何か嬉しい \(^o^)/

ヨンハさんのご家族の温かみが伝わって来るようで
 
私には
ヨンハさんが
愛されていた事が良くわかる1枚に思えました


「これからも皆さまにまたお会いできるように
 頑張ってまいります」



本当に
お願いしますよ



指摘が有り
教えてもらい
気が付きました

神戸での楽しかったイベントは
10月8日の土曜日だったです

10月7日開催では無いよ



今度の日曜日
10月30日は  
We Love 48会」開催です

今月は月命日の開催になりました

独りでひっそりと
ヨンハさん感傷に浸るのも良しだけど

仲間で
ワイワイガヤガヤ
賑やかすのも悪くありません

今回も
何やらお宝映像が拝見できるとの事 

我が家では
ヨンハさんの大切な映像は
XPのパソコンに入っていて

わからないままに
XPパソコンは使わない方がいいと言われ

そのままになってます

もちろん使っていません

「お宝映像」

気になってます
楽しみです   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。