「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

稀勢の里オメデトウ

2017-03-27 21:52:27 | 韓流 パク・ヨンハ

カウントダウン12


もうじきひと桁に突入です\(^o^)/

YONA Enterからのメルマガは
2月からストップしたまま😢

もうそろそろ何か言われても

寂しいですね



今回はここに行きたい
外国観光客に大人気な場所らしいです

「新宿ゴールデン街」

写真集「GIFT」の撮影場所です

バスツアー団体さんでは
ここには行かないでしょう

さすがに
夜は少し怖そうだから夕飯には無理かな

狭い路地の危なかしい雰囲気を
味わってみたい

もちろん
ヨンハさんにもなってみたい\(^o^)/\(^o^)/

(kさん・Oさん.Gさん
    4/7夕方に行こうね






新大久保にも近いよ







けがの稀勢の里逆転優勝

すごいの一言です\(^o^)/

ジャストタイミングでは見れなかったけど

ニュースで
涙を流す表彰式シーンを見て

私までもらい泣き
泣けてきました

負けて泣く涙では無く
勝って泣く美しい涙です

何か「君が代」が素敵に聞こえました

まさに
稀勢の里関は「美しい青年」でしたね

優しいだけではいけないのです

何事にも負けないぞとの根性がなければ

逆転を乗り越える心身の強さが必要

横綱には
「心身の強さ」
「不屈の心」が必要との事

「武器を持たない桃太郎」が
横綱の品位との事

気は優しく力持ち

ヨンハさんはどうだったのかな?


ただ
稀勢の里さんが
この無理がたたって

怪我の治療が長引かない事を祈ってます


心と体のバランス

本当に難しいですね


26日は「We Love48会」でした

本当に遠慮なく
恥ずかしげも無く

思い切りヨンハさんの話ができました\(^-^)/


こうしてヨンハさんの話が出きるのは
月いちどのお楽しみになってます










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。