もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっくんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-09-05 16:57:23
 おっ、色々な花が咲いていましたねえ。
 間もなくアキアカネが下山してくるかな。
もっくん様、 (快談爺)
2017-09-05 17:21:42
20数種の、花が咲いて居たのですか?、
アキアカネの、下山も間もなくですね。
 (猫親父)
2017-09-05 21:50:36
立派な花図鑑が出来ましたね。
伊吹山は、花の百名山の一つだから、探せばもっといろんな花があるでしょうね。
温泉ドラえもんさんへ (もっくん)
2017-09-06 17:16:52
西尾市いきものふれあいの里ではたくさんのアキアカネが飛んでいました。
伊吹では少なかったです。
快談爺さんへ (もっくん)
2017-09-06 17:19:04
沢山の花を一度に見られるのは良いですね。来年は梅雨明け頃に行ってみたいです。
猫親父さんへ (もっくん)
2017-09-06 17:21:25
そうそう。
伊吹山は百名山の一つでもありますし、花の百名山でもあるんですね。
3月伊吹山の麓でセツブンソウが見られますね。楽しい山ですね。

コメントを投稿