もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

CDコンポ台完成

2017年07月20日 | 日記

CDコンポ台が完成!

前加工を終了した部材と組み付け時に補助具として使用する機材

加工が上手くないので直下を見ながらの組み立て。力技も使って組立完成

この後ネジ穴をダボで塞ぎ表面をサンダーで仕上げる。

コンポを乗せてみました。

室内に入れて視聴。

オヤ?左スピーカーから音が出ない。配線確認したら、端子にしっかり接続されていなかった。ヤレヤレ。

良い音だ! 記念すべき日の最初の曲は「GIPSY KINGS 」のボラーレ

この台はもう一つの役目があります。

下手なギター練習(ボケ防止の為)の楽譜台です。

 

この場所(写真を撮影した場所)がジジの定位置になりそうだ。パソコンもあるし。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり出来ましたね! (毎日日曜大工)
2017-07-20 19:58:48
<直角>を出すのが、意外と難しいですね。
コンポを乗せると・・・
おうっ!
音も良くなる感じ!!
返信する
素晴らしい、 (快談爺)
2017-07-20 21:59:41
お疲れさんでした、此れでコンポも活躍する場が出来ましたね。
返信する
毎日日曜大工さんへ (もっくん)
2017-07-21 12:39:59
きちんとした道具がないので直角に切断するのは難しいね。
今日、キャスターを追加しました。
返信する
快談爺さんへ (もっくん)
2017-07-21 12:41:59
ようやく日の目を見ることができました。
まだ手元にクラッシック音楽のレコードが結構あります。レコードプレーヤー探しますかね~
返信する

コメントを投稿