★☆★私のメイポ道★☆★

メイプルストーリーなつめ鯖で活動㊥のww氷輪丸wwのプレイ日記だぉw
じゃん②コメ( `・∀・´)ノヨロシクー

護廷十三隊~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2008-08-15 23:51:53 | Weblog
最近思うさぁ~
メイポで1番大変ことゎ何か・・・
それゎ・・・
メイポにINすること!!

最近コレが1番むずい・・・;;

ID&パス入力スタートログインサーバとの接続が切れました。しばらくの後、再接続してください。

コレの繰り返し・・・w
前なんか、連続30回近くだぉ?ww(まぢww
なか②INさせてくれない

ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!

みんなもなる







そんなことより!
ついに・・・連合組みましたww
みんな、連合許可ありでした

連合ギルゎ、漆が作った、十番隊のサブギル、「六番隊」
漆が言うにゎ十番隊の家らしいでswwwwww

十番隊の皆様、もしよかたらサブキャラを、六番隊におこしやすぅ~^p^(前回の漆のコメより一部ww)

ということなので、サブを作ったら是非、ギルゎ六番隊にww


連合名ゎ「護廷十三隊」
漆も私も、連合名、コレがE~と考えてたみたいで・・・・ww
お!?うるcも思ってたの!?w みたいなww
びっくりー(◎皿◎)
流石漆ww









ところでw
メイポのモンスターマスコット、全種集めてみたww

1回200円のリアガシャでsww
みんなも買ってみてゎ??wwww
詳細ゎ公式サイトでww







よかったらクリックおね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2008-08-16 03:35:08

Σ(゜Д゜ノ)まじ
隊長も?うちも;
パスいれてエンター押したら
サバ切れる・・・

六番隊予約(´A`。)
Unknown (あゆ)
2008-08-16 12:16:35
仲間だー(´・ω・`)
うちもスタート押せばキレル・・・・
なんなんだー     ネクソメ

六番隊&連合www
おめおめ∩^ω^∩
ちぃc (コメ返)
2008-08-16 13:57:58
ちぃcも


おw私も予約しよーっとww
あゆc (コメ返)
2008-08-16 13:59:07
なまかーww

ネクソメ・・・(-∀ー#)
Unknown (ブー)
2008-08-16 17:14:47
ブーもなる゜∀゜
なんでだろうね…?
ブーc (コメ返)
2008-08-16 18:12:28
まぢかww
ナンデダロ~ォ♪((乂(゜д゜ ;)≡(; ゜д゜)乂))ナンデダロ~♪
三ヽ(*´∀`)ノ やぁやぁ (うるぢ★)
2008-08-16 18:29:56
あたしも皆様の接続障害なまかどすor2
そそw 十番隊の皆様、サブキャラを、よかたら、六番隊におこしやすぅ~^p^
あw あたしもガチャやったですw
5回やったら、S子とぶた以外出タ
クーポンでは、いいのが、キノコ像くらいかな~?>w<
また、やっちゃおっと
三ヽ(*´∀`)ノ やぁやぁ (うるぢ★)
2008-08-16 18:37:24
ぅぁw S子とかwwww D子に訂正(;´ρ`) グッタリ
おおお~~ ちーちゃんと隊長予約っすかw やったね☆ またなまかフエタ
追申ですけど、最近ネ糞ン、バグ祭りでもやってるの??? 接続障害といい、ましゅー☆を三匹連れて歩けなかったり、あゆちゃんと、ちーちゃんのにゃんこがアイテム拾わなかったり、いきなりマクロ調査されるし 
てか、時間制限のある狩場?あるじゃないスか~、あそこいくとマクロ操作されるんですけど、みんなもありますか?;;
あたし一回目ビックリしてあわあわしちゃって、時間切れでマクロにされちゃったみたいな~ 
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

まぁ、また今度再報告でもしとこっと(;´ρ`) グッタリ
うるc (コメ返)
2008-08-16 19:20:41
S子~~ww

マクロ調査って、もしかして、狩ってたら、大きい数字を選べみたいな、2択の文字入力画面が出て、それに答えられなかったら1番近い町に狩場から戻されるやつ??
多分それ、マクロ探知機かと・・・;;
なんか、狩場を取るために、ソレを利用する人がいるらしいぉ;;
ひどいよね;;
Unknown (ヅラ)
2008-08-16 23:15:02
うる殿の言ってたやつ
成功するとネクソンから「ご協力ありがとう
ございました」みたいなこと言われるから
探知機でもないし、バグでもないみたいっすよ。
あと、接続障害は即行ログインしようとすると
そうなるみたいで、なんか、そういう仕様になったらしいっすよ。
そういうことでb