★☆★私のメイポ道★☆★

メイプルストーリーなつめ鯖で活動㊥のww氷輪丸wwのプレイ日記だぉw
じゃん②コメ( `・∀・´)ノヨロシクー

(ω・ )ゝ なんだって? イメチェン??w

2008-09-01 19:57:33 | Weblog
8/31、みんなが誕生日を祝ってくれました。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

何で知ってんの
こ・・・告知
見てみると・・・・
 
みんなありでsww







さて★
今回もMスロンズをドロるために、SDTで狩った・・・w(サブに( ゜д゜)ホスィ…w)
今回ゎクロノスでゎなくヒキューを狩ってみることに・・・
M武器、ぜん②出ない~
まだ1つも出てない・・・

まぁ、そんなことを考えながら、1人寂しく狩ってると・・・
ま坂sが手伝い(横?ww)しに来てくれました
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイww

1分後・・・

ミラクルが起きましたwwwwww

ま坂:でたよ

( ̄□ ̄;)!!

すご・・・・


そして
なんと!!

ま坂:あげる

( ̄□ ̄;)!!

い・・・いいの・・・・?;;

ま坂sから頂いちゃいました

ありでs めっちゃ嬉しい
( ;∀;) カンドーシタ







それから②
ビシャス行ったwwwwww

とりゃああああああああああああああxwwwww


@少し;;


あ・・・・w







そう②w
シグsが誕プレにランダム整形を送ってくださいましたww


でゎ早速ww

BEFOR


AFTER


wwwww

みんなの反応ゎ・・・


ずばり・・・・コッ、コワ━━━━━(((( ;゜Д゜))))━━━━━━ッ !!!

こんな私にま坂sがこんなものを送ってくださいましたww

モザイク・・・ww



流石にこの顔ゎみんな引くよね?w

マビcが選んでくれた顔に整形することにww

誕プレにま坂sが送ってくださいましたww






まだ慣れなくて、自分の顔じゃない感じwwwww






★次回予告★
十番隊ランダム大会についてのせまww







よかったらクリックおね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2008-09-02 23:10:47
た・・・隊長の顔がwwwwΣ(゜Д゜;)

それもカワイイです(o´ω`o)b
あゆcw (コメ返)
2008-09-02 23:16:03
www
ありでsww
イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪ (うるぢ☆)
2008-09-03 14:27:36
ふふ・・・告知で誕生日ばらしたのあ・た・し♪ イヤーン
あたしも、あの顔はあの顔でかわいいと思うんだけどなw 今の顔もかわいいですぅ~
おw 整形祭り楽しかったどすなぁ 次回が楽しみじゃ^-^
おおおおおおおうぇうぇうぇw (悪夢(ゆめキングb))
2008-09-03 16:23:02
たいちょーかっわいいいww
前の顔もよかったヶドその顔・・・
はっきりいって萌える(ぁ
あと誕生日おめでとぅございます
コレカラモその顔でがんばですw
うるぢw (コメ返)
2008-09-03 18:57:24
イヤーンww

ありですぅ~

おwお楽しみに~(´∀`*)ウフフ
悪夢~w (コメ返)
2008-09-03 18:59:22
うほw
ありww

( ̄□ ̄;)!!
萌えww

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

あぃwコレカラモコノ顔で頑張りますwww
うひゃ (まびにょき)
2008-09-03 22:40:33
ぉ~ たいちょ顔13だw
カワユシュ

次回て・・・
死ぬゎ あの顔w
楽しみにまってまふわ
まびにょきw (コメ返)
2008-09-04 19:28:37
(´∀`*)ウフフ
マビcオススメありがとねン

wwwww
お楽しみに~ww