★☆★私のメイポ道★☆★

メイプルストーリーなつめ鯖で活動㊥のww氷輪丸wwのプレイ日記だぉw
じゃん②コメ( `・∀・´)ノヨロシクー

更新サボってすません;;

2008-09-08 13:37:49 | Weblog
マビcの結婚式だぁww

って・・・

また始まったぉ招待状が届かないバグ

何度も IN IN IN IN

うぁー;来ねぇ

マビノキ:もっかい送ってみるね
マビcありがとぉー  

IN IN IN IN

30分後・・・

メモが来ました

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

よかた





まびちゃああああああああああああああああああああん
結婚


このショット好きwww




ヒュー②








金巨人だかなんだかグル狩りしたwww
っつってもウチゎHBかけるだけだが・・・ww

土曜日、ギルクエの後、ひちえsがウチとちぃcに吸わせてくれて0%だったウチの経験値が30%になったんですが・・ww(ひちえsありがとねン♪)
今日、安置から落ち・・・金巨人に接触;;
死んだあああああああああああ;;
-10%
最初ゎドア出してもらって現地まで行ったんですが・・・w
次ゎ歩いて来いといわれてしまったんで(w)歩いていくことにww
結構行くのムズイww
なにげ忍耐でしょww
やっとのことで、7階に到着~ww
みんなのところへ~っと・・・ww
あ・・・・wみんなの目の前で死んだ・・・;;
βακα..._〆(゜▽゜*)でs;;また接触してしまいました;;
-10%
もう一回・・・;;
やっとのことで再び7階に着き、今度ゎ薬、しっかり飲みながら行きましたwwもう死にたくないんで、薬の節約なんてしてらんないww飲みまくりじゃああああああw
は?何が起こったのかさっぱり・・;;一瞬にして死んでました;;またみんなの目の前でww
-10%
ハチsに「あんた何やってんのw」って言われちゃいましたww

もう0%じゃん;;ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

もうやだああああああああ;;

そして結局ドア出してもらいました;;
はぁ;;迷惑かけました;;


金巨人、何気、時間かかるww
ボスなんだっけ?w
(´<_`  ) 流石だよww タカ店sが倒してくれて、経験値いただきッッww
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちょ~ど30%帰ってきました^^;

みなさんありでしたーww







よかったらクリックおね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち)
2008-09-15 23:53:45
更新まってました(゜Д゜≡
マビ様の結婚式について
書くって言ってたから
隊長と狩りって
あんま行ったことないから
今度一緒にいこ∀
ちw (コメ返)
2008-09-16 00:07:20
おまたせしました;;

おw行こ~ww
Unknown (あゆ)
2008-09-16 00:33:16
ウホーw
うちも待ってた∩^ω^∩ww

ソソ 報告がありますw

近いうち結婚します☆!
うるcには言ってたんだけど・・・w

式きてくださあ(Pv`●*)
Unknown (あゆc)
2008-09-16 07:48:58
おまたせでs;;
いぁ~、ブログ更新、こんなに楽しみにしてくれてた人がいたなんて・・・キュンw
がんばんなきゃ^^b

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
行く~★
ニョーンw (ゆめ)
2008-09-16 16:51:34
マビcけこんしたのねwwww
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゛㌧♪*。*p(q・ω・`*)
十番隊もラブ②やなぁ
しかもぁゅcもけこんヵ!Σ(゜Д゜ノ)ノ
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゛㌧♪*。*p(q・ω・`*)
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゛㌧♪*。*p(q・ω・`*)
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゛㌧♪*。*p(q・ω・`*)
じゃあこれゎブログのネタにさせてもらうか・3・(ぁ
ゆめc (コメ返)
2008-09-16 18:53:33
ネタにしちゃえww
ぬぉ (まびのきですが)
2008-09-16 21:58:08
更新キタァ

おひょひょ~

お祝いありんと

あゆしゃん結婚おめとおござぃまふ
q(д`qおひょ

ぬぉ (まびのきですが)
2008-09-16 21:58:09
更新キタァ

おひょひょ~

お祝いありんと

あゆしゃん結婚おめとおござぃまふ
q(д`qおひょ

ぬぉぁ (まびのき)
2008-09-16 21:59:16
↑なんか2つあるのですが
気にしないでくれたまえ
まびc (コメ返)
2008-09-16 22:53:31
wwww
あぃww
気にしない(゜ε゜ )

どーいたましてw
おひょw