<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

お正月の目黒雅叙園

2017年01月04日 | ・東京

お正月の目黒雅叙園に行ってきたが、なぜか紅葉がきれいだった。



雅叙園の入口のところ。



お正月バージョン




入り口のところにお正月の飾りつけ



庭の滝のところにもちらほらと赤い葉の色が点在
なお、この滝の裏側に道があって通ることができます。



回廊の彩色木彫板はいつ見ても素晴らしく見ていて飽きない。




アップで見るとこんな感じ

久しぶりの雅叙園なのでざっと見てきたが、百段階段のところのエレベータは閉まっていました。
なお、百段雛まつりは1月20日(金)から3月12日(日)まで開催されるようだ。


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYPのログ/サマリー | トップ | 目黒不動尊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年! (かなさん)
2017-01-05 10:49:30
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

目黒雅叙園!
新春を寿ぐ優雅な画像群です♪
返信する
to:かなさん (<<梅>>)
2017-01-05 21:43:46
雅叙園はいろいろ見物するところもおおいです。
かなさんのいい絵を今年も楽しみ。

今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。
返信する
Unknown (あい)
2017-01-06 15:14:30
「回廊の彩色木彫板」って、素晴らしっそうですね。
行って見たいなあ。
返信する
Re:Unknown (ume599)
2017-01-07 08:07:08
これは優雅さも迫力満点でお勧めですよ。かなりの枚数がありますからゆっくり時間をとってお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

・東京」カテゴリの最新記事