<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

ブログの訪問者データを追加しました

2009年02月27日 | ■インターネット/PC

とりあえず投票してくださ~い->

このブログは2005年6月に始めましたので、もう3年8か月も続けていたことになります。
始めたころは訪問者数も1日当たり数10人でしたが、最近は1日約450人が見てくれるようになりました。

皆さん本当にありがとうございます。
感謝!、感謝!



直近の1週間の訪問者数頭のデータです。
これによると訪問者数は1日平均で約450人で、ランキングは119万人中1100番目位になっています。

いままでの最高順位は、2008年12月31日の780位、今年の最高は1月12日の801位でした。
でも平均的には大体1100番前後をうろうろしています。

数日前からgooブログの順位が表示できるようになりましたので私も
「アクセス状況」をサイドバーにつけることにしました。

今日のデータ分を記念にコピーして下記に保存しておきました。
さて、この値から来年はどうかわっていくか??



各数値の意味

アクセス : 昨日のデータ
閲覧   : 見てくれたページ数
訪問者  : 見に来てくれた人の数

トータル : 過去の累計(2/24からの累計)
        この値は自分で変更できますが、2/24からの累計ということで
        変更せずにこのままにしておきます。

ランキング : 約119万人中の順位
日別    : 前日の順位
週別    : 日~土までの累計の順位


今後「アクセス状況」はサイドバーに出るようにしましたので応援よろしくお願いします。

気楽に始めたブログですが気分的な負担にならな限りつづけようとおもっています。
自分の生活行動の見直しにもなるし備忘録にもなり自分にとっても役に立ちますが皆さんにとってもなにかヒントになればと思っています。

訪問してくださいましてありがとうございます、これからも来てください。


P.S.
今日は横浜で少しだけ雪が降りました。
これだけでも寒くてしかたがないんだから北国には到底住めそうにない。

 <<--「投票」してくれるとうれしい!<<梅>>


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満天の湯 ~ 温泉でも行くか ~ | トップ | 大倉山観梅会は今日と明日です »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい〓 (若頭K)
2009-02-27 18:57:44
1日450人もアクセスしているのですね。
凄いことですよ。これからも頑張って続けてください。
応援しています。
返信する
アクセス数 (ガスト)
2009-02-27 21:31:08
始めましてコメント失礼します、、、

1日450人↑何て凄過ぎッス
羨ましいなぁ(*´∇`*)

これからも頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (<<梅>>)
2009-02-27 22:20:06
to:若頭K
はい、もう簡単にはやめられなくなってます。
でも、なるべく長く続けられるようあまり頑張らないでいきます。Hi

to:ガストさん
あじめまして、ガストさん。
なんとなく増えてしまった。
これからもよろしくお願いします。
返信する
加油 (KINKON)
2009-02-28 06:34:58
写真家、画家、プログ屋さん 梅さん
いつも●●歳代の順位を見てました、全体で
勝負してたんだ。 それにしてもびっくり。

アステ、アステ(今度はインド語でゆっくり)
でいきましょう、ファンのため長生きしないと。 呆け爺KK
返信する
to:KINKON (<<梅>>)
2009-02-28 09:34:36
うん、アステ、アステです。
KINKONを見習って。
返信する
4百人以上かァ、、、 (あい)
2009-02-28 13:40:16
一日に4百人以上っていうと、もはや、これは社会的責任があるかも?
そこいくと私のブログなんて、、。
  ...ρ(..、)イイモン イイモン
返信する
to:あいさん (<<梅>>)
2009-02-28 18:39:30
まあ、そんな大それた話でもないでしょう。
あいさんのブログの愛読者はけっこういるじゃないですか。
返信する
人気の秘密 (acw)
2009-03-01 10:04:11
梅さんのブログはジャンルが多岐に渡っているのがFBだと思います。グルメ、旅、無線、絵、豆知識など。色んな方が見にきてくれると思います。(私もその一人です!)
返信する
to:acw (<<梅>>)
2009-03-01 17:25:29
思いついたことを適当に書いているので結果的にそうなってしまいます。
まあ、こういうのもいいでしょう?
返信する

コメントを投稿

■インターネット/PC」カテゴリの最新記事