<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

崎陽軒の「横濱シウセージドッグ」

2014年12月14日 | ・横浜

崎陽軒が限定販売している「横濱シウセージドッグ」は崎陽軒の売店とかではなかなか売ってないが伊勢佐木町の関内側の売店には売ってます。



見た目はソーセージなんだが、中身はシウマイ。
340円(だったかなあ??他にも買ったのでうろ覚え)

写真には写ってないが、これにからしがついていてそれをかけて食べる。
確かに、ソーセージっぽいシウマイ。



ついでに暖かい状態で売っている普通のシウマイをかったが、やはり個人的にはこっちの方が好みだなあ~



ついでに、おこわのようなものを売っていたのでこれも買ってみた。
ちょっと食べるのにちょうどいい感じ。


上記の3種類は崎陽軒で売っているものだが、崎陽軒のホームページの商品情報にどれも載ってない。
どういう扱いなのか??


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロースのダイエット | トップ | ARRL 10m コンテスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい伊勢佐木町店オンリー (sky)
2014-12-14 20:27:08
入り口にあるお店ですね
入ったところのミニカウンターで食べる事が出来ます
他の店舗では見た事がありません

こって昔、森永だったかなぁ
返信する
to:sky (<<梅>>)
2014-12-15 00:21:24
他ではまだ見たことがないので、きっとここがモニター店舗みたいなものかも。
人気が出れば展開か。
返信する

コメントを投稿

・横浜」カテゴリの最新記事