umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

しなやかに

2024-04-16 08:00:00 | ねこ




おはようございます





夕べは
前の日の寝不足がたたり
帰宅後は
ずっとうつらうつら
目が開かない…💤







週末に散歩したときの桜





花いっぱいの神社⛩️
















この柱の狛犬の
きゅっと丸まった手が好き
いつも言ってだけど

隣の面に
象がいることに
初めて気づいた👀

えぇえー今までもいた?

全く人間の目は
あてにならない

他が見えて無かったのね









足元の花たち







この感じがたまらなく好き







桜に包まれる神域
















狛犬の尻尾くるん^^♪





なんと👀

子連れだった!


えぇえー今までも?

見てるようで全然見えて無かった第二段














自生の小桜






週末は満開直前だったけど

昨日暑かったから

もう散り始めてるかな











昨日もシャーベットカラーな夕暮れに月🌙


風が強い





パワーパワーパワー










いい一日になりますように🌙










朝方は雨だったけど止んで
雲がきれてきた

今日は涼しそう

雲間の青空がうれし







しなやかさは魅力

カラダ大事に









ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りノート | トップ | 本音はずっと »
最新の画像もっと見る