umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

思う存分

2024-04-28 08:00:00 | てちょう




おはようございます






食事中のスズメ





昨日は聴けなかったけど
今日は
そのぶんまで
とてもとてもたのしみにしてる^^♪〜

皆さんのたのしそうな熱量
その場で感じられるのうれし
夢のような時間…
ワクワク♪


そして
終わってすぐナマとはハードすぎるけど
絶対おもしろいの!なので
これまたワックワク^^♪〜



熱い演奏に
熱い語り
めちゃ大変そうだけど
めちゃたのしみ(鬼

興奮冷めやらぬテンション高いお話
聞けるかな^^




贅沢な日だなあ♪









木漏れ日に揺れる



昨日仕事から帰ったら
町の仕事
配りモノと回覧板が来ていた

ちょうどもうじき
ウチの組が当番で
例年と違う行事をやる日にち

組のみなさん
気づいてない方もいるようで
間違えないよう
もう一度お知らせした方が良さそう
…だけど
任意参加なのに
わざわざお知らせしたら
ぜひぜひ参加しなきゃならん
みたくなりそうで
それは避けたい
はて…どうしよ
と思ってたところ

\(^-^)/
ラッキー!

今回の配りモノに
お知らせをもう一回注意喚起して添付して
配って来た
よかった〜めちゃいいタイミングだった
ついで感がちょうどいい

ホッとした

気がかりがなくなり
楽しみに集中できる〜^^♪
















わたしのジャーナルは
コラージュしない😄
猫ジャーナル







いつもありがとう♪♪♪♪〜







音の種類だけでなく
多彩な色合いのこの音
大好きな音


影に日向に

音そのものになってしまうような



やさしく甘く
色気ある
せつなく
深く
ひたすらに
トロみ
まろやか
きりこみ
清らかさ
しずけさ
しずかに花ひらくとき
心揺らす満開
まぼろし
邪悪
闘志
轟き
破壊
無音













いい一日になりますように🌙
















いい空!








カラダ
くれぐれも大事にいきまっしょい!







ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無防備ニャンズ | トップ | あつい日 »
最新の画像もっと見る