うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

居酒屋 十七代 鶴吉 / 前橋市 - インド人直伝の鳥唐揚げ

2012年05月24日 | エンゲル係数

 だんだん 暖かくなってきて  が 美味しい季節 

 そんな 日々 は いっちゃう  も 多々 に なってまいります。

 で  蔵出し系 ですが

 ドリンク の 種類 も 多 ですし メニューも豊富な

 前橋駅前 の 一 おし Push な 居酒屋さんは

 十七代 鶴吉 さん

 住所:前橋市表町2-19-9
 TEL:027-221-6578
 営業時間:17:00-24:00
 定休日:土日月曜日の祝日

 場所は、昔 昔 とりへいさん が 一階にあったビル ね。 

 

 Google うまやばし Map 2

 人数が少なければ 1階のカウンター 多少集まれば 2階の掘りごたつ 宴会は3階 という感じ。

 とても 元気で明るいお店です。 生 も リーズナブルなので つい 多々 になっちゃうけど。

 そして おつまみ 肴 いろいろ あります。

 で 伺ったときに 食べた 飲んだのは すごいよ よくぞ ここまで 飲んで食べたな という感じ 伝票が残っていた(笑)

 生中 ×5 レモンサワー×1、金柑ソーダ中はい×3、かち割り赤ワイン×2 

 

 氷が入っていると 飲みやすく 飲みすぎ感も  

 舞茸天、長芋 は 未撮 ですが

 ビックで  の あまみ大好き

 

 玉葱天

 チーズオムレツ

 

 まったり とした チーズ が  にも あうし

 おなかがぐー な時には 最適

 串カツ

 

 カツのお肉と葱の 絶妙さ というか ソースつけて あつあつを 食べるのが  なんだもん。

 そうだ 

 最初は 鮪 を いただきながら あっさりと ね。

 

 そして

 こちらに来たら 食べたい 食べよう

 インド人直伝の鳥唐揚げ  ちょい カレー な 辛さが すっきりとした 唐揚 好きです。

 

 こんなかんじで 時間がたつのが 早 で

 お酒 と お料理 を 満喫。 とってもリーズナブル なんですが これだけ 食べて飲むと 8300円くらいかかります。(笑)

 ここにくると まち に 戻る気がなくなる ので ね  

 それにしても ほんと     です。

 居酒屋 満喫。 では また 

-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion 

十七代 鶴吉居酒屋 / 前橋駅中央前橋駅城東駅

夜総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(水)のつぶやき | トップ | 5月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事