うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

レストラン まとい / 前橋市 - ポーク生姜焼きランチ!

2010年11月25日 | エンゲル係数
 
   行ってみますか

 超久々 というより あれは わたしがまだ  ではなかったころ(笑)

 伺いましたのが

 レストラン まとい さん

 

 住所:前橋市上長磯町14-2
 営業時間:11:30-15:00、17:00-21:00
 定休日:火曜日
 TEL:027-263-0988



 Google うまやばし Map 2

 いつもの  より  ~始まるスタート

 メニューも豊富で 目 うつり が 

 ここは いっちょ ひさびさに  ならではの

  さん 生姜焼き ランチ を  です。

 

 サラダは、2種類の ドレッシングから いただけます。

 赤ベースのドレッシング と 醤油ゆずベースの黒 ~ なんとなく 赤 行っちゃうのが私の常(笑)

  さん は 生姜焼きのソースでしっとり 柔らかく 

 じゅー な 感じで

 とっても  が      

 いただけちゃうんだな

  に お味噌汁で なんとも 和洋 これぞ極み でしょ

  は請け合い 

 〆は きちんと

 

 と いただき 午後も  がんばろっと
 
 な 気分で 

 では また 

 次回は ハンバーグだな  
 
-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

レストランまとい (レストラン(その他) / 前橋大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(水)のつぶやき | トップ | 11月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事