こんなことを思うわけです

その日あったことや感じたことをつらつらと記します。
成分表示:愚痴50%憤り45%ちょっとほっこり気分5%の予感

神戸 北野ホテル その3~ナイトデザートビュッフェ②~

2018年06月26日 07時04分24秒 | 旅行

デザートトレイを持ってきてもらいます。

予想以上にトレイが大きくて全体をうまく撮ることができませんでした

というわけで細切れ。レモン系なのでどれも後味がさっぱり。美味しかった~

フランボワーズとローズマリーのタルトが、チョコの味で酸味もほど良くなってて私的一番でした。

 

フランベのライブです。真剣なお顔がいい。

「どうぞ前へ出てお写真を~」の呼びかけが完全に披露宴のケーキカットのときと同じ(笑)

 

 出来上がり 

ライブ中は照明が落とされていたので、これまたいい雰囲気になってました。

 

もう1回ローストビーフと、ココナッツカレー&麦入りバターライス。カレーはココナッツで甘めかと

思ってたらけっこうピリッと!

※ホテルのサイトではローストポークになってたけど、当日係の人はローストビーフと言ってたと・・・

 思うのですが・・・牛か豚かもわからない人間の感想ですが、美味しいのは確かですので

ラストにシャーベット登場。

 

 

はちきれんばかりのお腹をかかえて部屋へ。夜もいい雰囲気です

 


最新の画像もっと見る