ぶら~り・ぶら~りとブラブラブログ

日々の出来事、感じたこと、思ったこと、反省したことナドナド

Giovanni Allevi - Secret love

2011-11-12 | 音楽

さて、本日最後の投稿

 

さぼっていたので、思い出したようにいろいろと書き留めてたら

 

5つもアップしてたわ

 

 

そろそろピアノを弾いてみようかと思っているので(もう1年ぐらい弾いていない・・・)

 

好きなピアニストの演奏聴いてます♪

 

Giovanni Allevi - Secret love

 

うーん、ステキ

 

日本でのコンサートは震災の影響で中止になって、その後いつになるのか不明・・・

 

きてくれるといいな~

 

 

そして、明日の行動予定

 

まずピアノの上においてある物を片付けなければ、弾くことできない


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (そらまめ)
2011-11-12 23:37:27
怒濤の更新ですね!

やっぱりGiovanniさんの曲って癒し系が多いですね。
すーっと心に染み入ります。

ピアノ、ぜひまた弾いてください!
返信する
そらまめさん♪ (uma)
2011-11-13 00:23:56
コメントありがとうございます!

はい、怒涛の更新ですw

いいですよねーGiovanniさん♪
もう大好きです!

明日とりあえずピアノまわりの掃除からがんばります^_^;
返信する
Unknown (まちゃ)
2011-11-13 15:07:50
5つ…。
す、すげ!

次は、ピアノの記事で怒濤の6連チャンをぜひ♪

という私も、実は昨日、
自宅のピアノの鍵盤を掃除しました。
しばらく家では弾いてなかったので
降り積もったホコリで指が滑って弾けない…(笑)
返信する
まちゃさん♪ (uma)
2011-11-13 16:58:10
コメントありがとうございます!

ピアノ話題で6つは、ちょっと・・・

いちおがんばってはみます。。。ハイ

まちゃさんも、ホコリかぶってたの~仲間♪仲間♪

私、ホコリだけじゃなくて、いろんな物がのかってますよ。
そして、ちょっと出かけていたので 
、今からお掃除タイムです♪

返信する
すごいっ! (レフティおじさん)
2011-11-29 12:28:18
umaさん、こんにちは。
5連続とは、えらく頑張りましたねぇ。
お元気そうでなによりです。
今は会社、YouTubeもYahooメールもオークションも禁止、全部禁止。
Giovanni Alleviさんかっこよさそうです、今日帰ってYouTubeで見てみようっと。
返信する
レフティさん♪ (uma)
2011-12-04 21:06:40
ほんとお久しぶりです~

5連続投稿がんばりましたよ^_^;

レフティさんのブログこの前いったら、お引越しで忙しかったみたいですね。
最近寒いですし、風邪とかひかないように気をつけてくださ~い。

ジョバンニさんは私の好きなピアニストです♪
ぜひぜひ聴いてみてください(#^.^#)
返信する

コメントを投稿